(1)変な家東宝 2週目[監督]石川淳一 [出演]間宮祥太朗/佐藤二朗/川栄李奈(3)劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦東宝 6週目[監督]満仲勧 [出演]村瀬歩/石川界人/日野聡(2)映画ドラえもん のび太の地球交響楽東宝 4週目[監督]今井一暁 [出演]水田わさび/大原めぐみ/かかずゆみ(-)四月になれば彼女は東宝 1週目[監督]山田智和 [出演]佐藤健/長澤まさみ/森七菜(4)ゴジラ-1.0東宝 21週目[監督]山崎貴 [出演]神木隆之介/浜辺美波/山田裕貴(5)デューン 砂の惑星PART2ワーナー 2週目[監督]ドゥニ・ヴィルヌーヴ [出演]ティモシー・シャラメ/ゼンデイヤ/レベッカ・ファーガソン(-)デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章ギャガ 1週目[監督]黒川智之 [出演]幾田りら/あの/種崎敦美(6)恋わずらいのエリー松竹 2週目[監督]三木康一郎 [出演
(-)映画ドラえもん のび太の地球交響楽東宝 1週目[監督]今井一暁 [出演]水田わさび/大原めぐみ/かかずゆみ(1)劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦東宝 3週目[監督]満仲勧 [出演]村瀬歩/石川界人/日野聡(2)マッチングKADOKAWA 2週目[監督]内田英治 [出演]土屋太鳳/佐久間大介/金子ノブアキ(-)ARGYLLE/アーガイル東宝東和 1週目[監督]マシュー・ボーン [出演]ヘンリー・カヴィル/ブライス・ダラス・ハワード/サム・ロックウェル(4)機動戦士ガンダムSEED FREEDOMバンダイナムコフィルムワークス/松竹 6週目[監督]福田己津央 [出演]保志総一朗/田中理恵/石田彰(-)52ヘルツのクジラたちギャガ 1週目[監督]成島出 [出演]杉咲花/志尊淳/宮沢氷魚(3)「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古へ東宝/アニプレックス 5週目[監督]外崎春雄 [出演]花
(-)ドラゴンボール超 スーパーヒーロー東映 1週目[監督]児玉徹郎 [出演]野沢雅子/古川登志夫/入野自由(1)トップガン マーヴェリック東和ピクチャーズ 3週目[監督]ジョセフ・コシンスキー [出演]トム・クルーズ/マイルズ・テラー/ジェニファー・コネリー(2)シン・ウルトラマン東宝 5週目[監督]樋口真嗣 [出演]斎藤工/長澤まさみ/有岡大貴(4)映画 五等分の花嫁ポニーキャニオン 4週目[監督]神保昌登 [出演]松岡禎丞/花澤香菜/竹達彩奈(5)名探偵コナン ハロウィンの花嫁東宝 9週目[監督]満仲勧 [出演]高山みなみ/山崎和佳奈/小山力也(-)劇場版 からかい上手の高木さん東宝映像事業部 1週目[監督]赤城博昭 [出演]高橋李依/梶裕貴/小原好美(3)機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島松竹ODS事業室 2週目[監督]安彦良和 [出演]古谷徹/武内駿輔/成田剣(6)極主夫道
2022/05/28 8週連続で入場者プレゼントの配布が決定!1週目はビジュアルステッカーとアーセナルベース「プロモーションカード」をプレゼント! 『機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島』の入場者プレゼントが、8週連続で配布が決定致しました! 1週目は『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』ビジュアルステッカー&アーセナルベース「プロモーションカード」が登場!! 2週目以降の特典内容は、後日公開しますので、続報をお楽しみに。 【1週目:6/3(金)~6/9(木)】 ■『機動戦士ガンダム』ビジュアルステッカー 4種(ランダム配布) ■『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』入場特典 プロモーションカード PR-029「ドアン専用ザク」 公開1週目入場特典のプロモーションカード「ドアン専用ザク」は、全国のアミューズメント施設に設置されている「機動戦士ガンダム アーセナルベース」で6月3日(
ハッシュタグ『2021年のアニメ日本映画ベスト』+ブログのコメント欄を集計しました!有効投票168名が選んだ2021年最高の日本のアニメ映画は… 1位:シン・エヴァンゲリオン劇場版 そこらじゅうの投票企画で1位か2位を取りまくっているので今更感ありますが、ここでも堂々の1位!90年代を代表するサブカルチャーは令和になってポップカルチャーとなりました。 2位:アイの歌声を聴かせて 完全オリジナル作品です。私は未見なので、この映画を高く評価している映画ライターのヒナタカさんの言葉を引用します。 『アイの歌声を聴かせて』の魅力を今一度整理すると、アニメ映画×ミュージカル×学園青春もの×群像劇×人間とAIの関係性を描いたSFという、下手にやってしまうとバラバラになってしまいそうな多数の要素が、互い互いを補うように密接に絡み合っていることが何よりも大きい。 引用元:『アイの歌声を聴かせて』が大傑作で
テレビアニメ版の全26話を、映画全5部作に構成しなおしたシリーズの第3部である劇場版『Gのレコンギスタ Ⅲ』「宇宙からの遺産」が公開中だ。劇場版『Gのレコンギスタ Ⅲ』(『G-レコ Ⅲ』)は、膨大な情報量が音楽のように重奏的なドライブ感をかもす異色の作品だ。 その『G-レコ』シリーズの総監督・富野由悠季さんは今年80歳を迎えるが、背筋はシャンと伸び、舌鋒は鋭く、好奇心も旺盛だ。今回は編集の技、音楽性、そして観客の年齢層についてまで、幅広くお話をうかがった。 デジタルで何でも“らしく”撮れてしまう時代だからこそ、正攻法を探らねばならない! ── 劇場版『Gのレコンギスタ Ⅲ』「宇宙からの遺産」を見て思い出したのは、まず『2001年宇宙の旅』の冗長な編集。それと、あらすじを字幕で説明した黒澤明の『白痴』です。そういう雑な映画に比べると、『G-レコ』の編集には特別な秘密があるように思うのですが?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く