Sponsor Content Presented By ※日本IBM社外からの寄稿や発言内容は、必ずしも同社の見解を表明しているわけではありません。 世界で最も高い顧客価値を保有する銀行として、ランキング一位に輝く、米国メガバンク、ウェルズ・ファーゴ銀行。そのCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)であるクリス・モロニー氏(写真中央)、米国モティビティ・マーケティング社のケビン・ライアン氏(写真左)を迎え、デジタルインテリジェンス代表の横山隆治氏(写真右)が米国ビッグデータ最前線とデータ・マーケティングについて聞いた。 前編はこちらから
![スペシャル鼎談―ウェルズ・ファーゴ銀行のデータ・マーケティングに学ぶビッグデータ活用(後編) | Mugendai(無限大)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/97dcfe5dd67b47a188a6fd39ac9b0f6e0cf942d1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mugendai-web.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F04%2F364_main.jpg)