スティーブ・ジョブズが嫌った2つの言葉 元アップルのマーケティング担当副社長だったAllison Johnson氏が99Uのインタビューで、スティーブ・ジョブズには「ブランド」と「マーケティング」という2つの言葉が禁句だったと語っていたとEntrepreneur.comが記事にしていました。 以下、インタビューから。 スティーブによると、人はブランドをテレビの広告やCMなどと結びつけて考えています。最も重要なことは人と製品の関係性です。だから「ブランド」という言葉は禁句でした。 In Steve's mind, people associated brands with television advertising and commercials and artificial things. The most important thing was people's relationshi
MarTech » Customer experience » Google Replacing “Android ID” With “Advertising ID” Similar To Apple’s IDFA Google Replacing “Android ID” With “Advertising ID” Similar To Apple’s IDFA This morning, as part of a cluster of other announcements including the Android OS update, KitKat and Nexus 5, Google is replacing the unique Android ID (similar to Apple’s old UDID) with a new “Advertising ID.” The
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く