Create excitment Everyone, Everything. 今日、明日、そして未来のワクワクを創ろう
![ディスプレイ広告の新潮流Video Exchangeとは? | 株式会社オムニバス アドネットワーク オーディエンスターゲティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17424a2b1fbd344977f62477a01150dcac1c6ca8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fe-omnibus.co.jp%2Fomniwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F06%2Fog_image.png)
[PR] 本ブログの商品紹介リンクには広告が含まれています こんなニュースが流れてきました。 アダルト接続1万回超の男性、懲戒処分に 共同通信からの配信のようなんですが、山形市の職員のオトコが業務用パソコンで、3か月に1万回以上アダルトサイトを見ていて、ウイルスに感染させてしまったカドで停職2か月の懲戒処分なんだそうです。 市の調査によると、男性主幹は8月24日までの3カ月間、ほぼ毎日アダルトサイトなどを閲覧、アクセスは約1万100回に達していた。 「アダルトサイト1万回見てたって、仕事してねぇだろ、ふざけた話だ」と瞬間的には思うわけですが、ちょっと待て。 実働8時間×22日×3か月として528時間。勤務時間中休み無しでアダルトサイトだけを開き続けたとしても、1時間に19回ぐらいですよ。3分に1回、毎時間、毎日休みなくアダルトサイトを見続けないと1万回なんて達成できないはず。なので、この報
デジタルマーケティング事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、2012年1年間に実施したインターネットユーザーに関する8本の市場調査レポートを「Digital Marketing Data Book 2013」としてまとめ、1月29日公表した。レポートに加え、1年間の調査を総合的にみて年代ごとの特徴を示した「年代別サマリー」を掲載。20代は高いデジタル化率でネット依存の面もあり、30代はネットと現実社会の境を意識しない、40代はネットサービスを取捨選択、50代以降はネットで世界が広がる半面、情報漏えいが不安、と分析した。 Digital Marketing Data Book 2013で集約した市場調査レポートは 次の8本。「メールマガジン、ソーシャルメディアの利用比較調査」「スマートフォンユーザーの写真投稿に関する調査」「シニアのインターネット活用に関する調査」「オウンドメディアによるエン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く