タグ

cmと女優に関するmonnalisasmileのブックマーク (3)

  • 規制厳しい昨今、ドロリッチのCMが、巨乳女子を使い続けるワケとは?

    人気放送作家の鮫肌文殊氏と山名宏和氏が、知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を直撃解決!する連載「だから直接聞いてみた」。月刊誌「サイゾー」で連載されていた同企画(宝島社より単行となって発売中!)が、ビジネスジャーナルにて復活! 今週は、鮫肌文殊氏が、規制厳しい昨今のTV業界で、あえてCMに巨乳女子を起用し続ける「ドロリッチ」(グリコ乳業)にその理由を問いただすべく直撃した! [回答者]グリコ乳業お客様センター 様 いつから地上波のテレビで「女性の乳首」がご法度になったのか? ごくごく一部、テレビ東京の深夜ドラマ枠の気鋭のクリエイターの皆さんが孤軍奮闘、なんとか不健全なる「中学生円山」的な青少年(性少年?)たちに「地上波でもオンナの裸を!」と頑張ってくれているようであるが、「乳首禁止」の大きな流れは変わらない。 今にして思えば、我々昭和世

    規制厳しい昨今、ドロリッチのCMが、巨乳女子を使い続けるワケとは?
  • 「LINE」新CMで、石原さとみが新人劇団員に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』を運営するNHN Japanは、女優 石原さとみさんを起用したLINEの新CM「人は、つながって、生きている。」を開始した。 今回の新CMで、石原さんが演じるのは中学校から大学まで演劇部に所属し、一旦派遣社員として企業に勤めたが演劇の夢を忘れられず、劇団のテスト入団生となったサトミ。サトミが入団した劇団を舞台に繰り広げられるドラマを通じ、「LINEのある日常」を描く。“LINEする”というフレーズなどLINEユーザー間でよくある日常を盛り込みながら、LINEを通じて仲間がより身近になり、喜怒哀楽様々な感情が動き、恋をして、夢に向かって歩んでいく様子を表現している。 現在、「劇団 挨拶篇」、「励ましのメール(スタンプメール)篇」、「告白のセリフ(無料通話)篇」の3がオンエア中。今後、公式サイトでは、CMのメイキングの公開も予定し

    「LINE」新CMで、石原さとみが新人劇団員に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    monnalisasmile
    monnalisasmile 2013/01/29
    なるほど、石原さとみで来たか。
  • 蒼井優さんがデビュー以来初めての“ショートカット”をRight-onの新CMで初披露! 2012年9月14日(金)から全国でオンエア開始。

    蒼井優さんがデビュー以来初めての“ショートカット”をRight-onの新CMで初披露! 2012年9月14日(金)から全国でオンエア開始。 株式会社ライトオン(社:茨城県つくば市、代表取締役社長:横内達治)は、2012年AUTUMN/WINTERの新キャンペーン開始にともない、女優の蒼井優さんを起用した新TV-CM「check篇(15秒)」を、9月14日(金)から全国でオンエア開始いたします。 ■TV-CMについて ライトオンは、アメカジへの原点回帰を合言葉に、デニムを核としたブランディングを推進しています。2012年秋冬キャンペーンでは、メンズのみならず、レディスアイテムのさらなる強化を図るため、従来の広告を刷新。新イメージキャラクターに、格的な演技派で、若手女優No.1の誉れ高い蒼井優さんを起用しました。 蒼井さんは今回、ライトオンのファッションコンセプト「新しい私が、はじまる。」

    蒼井優さんがデビュー以来初めての“ショートカット”をRight-onの新CMで初披露! 2012年9月14日(金)から全国でオンエア開始。
  • 1