マーケティング関連の電通イーマーケティングワンは、データマイニングと最適化技術のブレインパッドとの協業により、メール/ソーシャルメディアマーケティングを支援するプラットフォーム「Campaign Commander(キャンペーンコマンダー)」の提供を開始した、と8月1日発表した。Campaign Commanderはメールマーケティング支援システムと、顧客の反応を分析するシステムを併せ持つプラットフォームで、マーケティングのシナリオに基づき、プロモーションメール配信後の顧客個々の行動に応じて、その後のアクションを自動実行する設計が可能。 Campaign Commanderは、顧客ターゲットを計算式でなく直感的にセグメンテーションできる。その結果を基に顧客タイプに合わせた適切なコンテンツ配信(ストーリーテリング機能)をする機能や、顧客がより反応するのはどちらかを調べる「A/Bテスト」機能も
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く