ジーンズセレクトショップのライトオンが運営する通販サイト。リーバイス(Levi's)、エドウィン(EDWIN)、ジースター(G-Star RAW)、リー(Lee)、チャンピオン(Champion)など有名ブランドや、ライトオンオリジナルのBACK NUMBERなど、人気ブランドを多数取り揃えています。専門店ならではの品揃えの中からお気に入りのアイテムを見つけてください。
8月30日の朝、トヨタ自動車広報部のTwitterアカウントには16,000人以上のフォロワーがいるが、一人もユーザをフォローしていない。 一方、日産自動車のTwitterアカウントには35,000人以上のフォロワーがいて、17,000人弱のユーザをフォローしている。 昨年8月、「Toyota rejects communications with users on Facebook」にTwitterに関しても書いたが、あれから1年経っても、トヨタはTwitterの使い方を変えていない。 それ以降もなんどとなく指摘してきたトヨタ自動車のソーシャルメディアに対する取り組みの違いが明らかだ。そして、その結果が出ている。国内最大手の自動車メーカーであるトヨタ自動車のTwitterアカウントのツィート数、フォロワー数が、1年経っても他社に後れを取っている。 参考:Toyota rejects co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く