blomo.jp
久しぶりに Micro Persuasion で見つけたネタ。マサチューセッツ州立大学で、74人のビジネスブロガーへのインタビューを通じて、ビジネスブログの成功をもたらす要因とは何かが研究されたそうです: ■ UMass Study Identifies the Traits of Successful Bloggers (Micro Persuasion) ちなみにその研究をまとめた資料(PDFファイル)へのリンクはこちら: ■ Behind the Scenes in the Blogosphere: Advice From Established Bloggers 全60ページに渡る資料なので、まだ中身はチェックしていないのですが、第1章の"Blogosphere Truth (ブログ界の真実)"では以下の4点が主張されています: ブログには時間とコミットメントが必要になる。 計画を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く