タグ

researchに関するmono_maniaのブックマーク (6)

  • Human-Computer Interaction - Microsoft Research

    Microsoft Research’s Human-Computer Interaction Group (HCI@MSR) comprises a world-renowned, interdisciplinary team of research scientists, engineers, and designers who take a user-centered approach to developing, designing, and studying computing technology and its use. Areas of specialty within our team include topics such as interaction techniques and devices; social computing and computer-suppo

    Human-Computer Interaction - Microsoft Research
  • 市場調査

    新製品の市場性は!販路確保は!大丈夫ですか? 「市場調査コーナー」は株式会社ベンチャー・リンクが提供する、技術者、研究者、大学発ベンチャーの皆様が開発された新製品の事業化を支援するサービスです。 「自分ではどうやって調べていいかわからない」 「調べ方はわかっているけど面倒だ」 年間5千件を超える調査実績に基づく豊富なデータ・ノウハウが、あなたの疑問を解決します。 市場動向,業界概要,成功事例など、公表されている情報をベースに、分析を加えてレポート提供します。※株式会社ベンチャー・リンクが提供しているベンチャー企業、中小企業に対してのさまざまなサービスはこちらをご覧ください。 新製品の市場調査に関わるノウハウレポートを提供します。事業化に関わる基礎知識をご理解いただくものとして、ご活用ください。 【ご提供レポート】

  • 株式会社ビデオリサーチインタラクティブ

    インタラクティブの 今を知る 企業の成長のために戦略を立案し、実行するには、 第三者機関の客観的なデータと信頼性のある分析が必要です。 ビデオリサーチインタラクティブは企業が求めるゴールへ より効率的で有効な道筋をご提案します。

  • 消費者の検索行動の状況: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■アイレップSEM総合研究所とクロス・マーケティング、「インターネットユーザの検索行動調査」結果を発表 調査結果要約 1.ウェブ検索に次ぐ検索手段として、ローカル検索が急速に普及している。 2.ローカル検索は、ビジネスシーンよりもプライベートシーンで利用されている。 3.ブログ検索を週1回以上利用するのは、インターネットユーザの1割程度。 4.検索結果の「タイトル」からクリックするサイト、「説明文」からクリックしないサイトを決める傾向がある。 4.の結果が特に面白い。サイトの title が消費者をひきつけるための重要な項目になっている。 ■Web の検索結果に表

  • CiteSeer

    About CiteSeerX is an evolving scientific literature digital library and search engine. @2007-2024 The Pennsylvania State University

  • https://researchindex.org/

  • 1