疲れやすい、呼吸の浅さを改善。ストレッチポールは毎日使いたいほど気持ちがいい!【今日のライフハックツール】
疲れやすい、呼吸の浅さを改善。ストレッチポールは毎日使いたいほど気持ちがいい!【今日のライフハックツール】
府議としての任期が開始し、早くも8か月が過ぎました。この間、会う方会う方から『どうなん、府議』『忙しいやろ!』などお声をいただきますが、おかげさまで本当に充実した日々を過ごしています。 大阪の政治を前に進めるという舞台に立たせてもらっていること、皆さまに感謝です。 郷土枚方の未来を切り拓く、そして大阪府の秘められた可能性を最大限に発揮させる。この2つをテーマに『大大阪への挑戦!』を掲げています。 大大阪とは、かつて大阪が東京よりも人口も産業規模も大きかった時代、“大大阪”として自身を呼称していたものです。岩本としてこの間、大阪のこれからあるべき姿を模索する中で、やはり副首都大阪を目指すだけでなく、その先のさらなる発展を期し、大大阪への挑戦をテーマに活動していくことを決意した次第です。
2013年4月21日9:00 ラッセルシモンズといえば、ヒップホップの世界で知らない人はいない。デフジャムというヒップホップレーベルを立ちあげ、300億円強の資産をもつ大金持ちなのである。 ファットファーム(Phat Farm)やアメリカンクラシックスなどのファッションブランドのほか、映像制作会社や広告代理業も傘下に保有している。 プリペイドカードの発行会社からスタートし、銀行経営にも進出したのグリーンドットは、ラッセルシモンズが創設したユニラッシュ(UniRush)と提携。ラッシュカードライブという新しいプリペイドカードを発行することになった。 Visaのリローダブルカードで、グリーンドットの全米の小売ネットワークで販売する。ゴールドメッシュのカードは、ヒップホップファンの必須アイテムになれるだろうか。 ■「カードBizと僕の勝手気ままログ」のリアルタイム更新はこちら ※本記事は日本カー
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ https://mac-tegaki.comへ移転中 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
こんにちは。 限られた中で表現された、圧倒的にインパクトを与える広告が世の中にはあります。 今日は日本が生み出した、クリエイティブすぎる様々な面白くてユニークな広告をご紹介します。 こくご、さんすう、りか、せかい。 刑事さん。俺がやりました。 新聞広告 ハウスバーモントカレー いま一度、身の回りをお確かめください。 宝くじ引き換えもれ防止キャンペーン 前略。僕は日本のどこかにいます。 青春18切符の広告 最初の晩餐。 味の素 好きは、片思い。似合うは、両想い。 ルミネの広告 かしこいばかになりましょう。 新潮社「新潮文庫」 一番、タフなやつ 。 BOSS ルーチョンキはプイタコエ。ちもがな! キンチョール 最強の布陣。 王将 打てるものなら、打ってみろ。 発言広告の部・最高賞 悪いことは、作家が教えてくれる。 新潮社「新潮文庫」 大人がお手本。 小学館 どんな夢みてる。 日本航空〈企業広告
Photo:Facebook By Scott Beale 昔の営業マンは、新規顧客の開拓は足で稼ぐもので、人と人の関係が大事だと教われてきた。人間関係が大事なのは今でも同じだが、時代はどんどん変化していく。今の営業マンも足だけで開拓すると効率が悪くなってきた。現代には現代に合った新規開拓をしなければならない。 実際に足で稼いだ顧客と、現代に合った営業方法で稼いだ顧客との価値はほとんど変わらない。その価値は獲得した後の対応やフォローで決まってくる。それならば、新規開拓の方法は様々なツールを活用するべきだ。そこで6つの方法を紹介する。 自社ホームページ どの会社もホームページを持つようになった。ホームページは大まかに2種類の本質がある。「パンフレット型」と「営業マン型」だ。「パンフレット型」とはただ会社の内容を紹介しているホームページである。そこから新規開拓を目指そうとはしない。「営業マン型
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く