GCC2018に参加してきた際のメモになります。 ゲームクリエイターズカンファレンス'18 | GAME CREATORS CONFERENCE'18 ※ほぼスライドの文字をそのままメモったものになります たまにお話されていたものも混ざっています また、メモが追いつかなくて抜けもちょこちょこありますのでご注意ください ◆講演タイトル 『複数タイトルの並行開発を維持しつつ大規模化に適応した中小企業エンジニアの取り組み』 フロム・ソフトウェアの講演です。 ◆前提の共有 伊藤 淳さん R&Dセクション 部長 プログラマー/ゲームエンジニアアナリスト 会社紹介 280名程度 ほぼ全員開発者 東京 普通の中小企業 キティちゃんとかも作っている フロムソフトならではの用語の説明 ・ライン ひとつのタイトルの制作を直接担当するチーム ・R&D 研究開発チーム タイトル制作は行わない 会社全体や全ラインに