免責事項 - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
先月発売された西尾維新によるノベライズ2作 「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087804399/yuyu-22?creative=1615&camp=243&adid=0K9QSWBXCHVZWDTG3V6H&link_code=as1:TITLE=DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」 「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062135094/yuyu-22?creative=1615&camp=243&adid=09S20VYJ31KM1JVR6TNQ&link_code=as1:TITLE=XXXHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル」 を取り上げた記事が、前日のの読売朝刊に大きく掲載されていましたが、 (→http://d.hatena.
\x90l\x8BC\x83C\x83x\x83\x93\x83g\x82\xCC\x83W\x83\x8C\x83\x93\x83}\x81@\x93O\x96\xE9\x91g\x82\xC6\x93]\x94\x84\x82\xC6\x81@\x81@By\x81@\x83~\x83\x8B\x83~\x83\x8B \x81\x9E\x83~\x83\x8B\x83~\x83\x8B\x82\xB3\x82\xF1\x82\xCC\x96G\x82\xA6\x8A\x94\x82\xC5\x96\xD7\x82\xAF\x82\xC4\x96L\x82\xA9\x82\xC8OTAKU\x83\x89\x83C\x83t\x82\xCCBlog \x83~\x83\x8B\x83~\x83\x8B\x82\xCCOTAKU\x82\xC8\x8A\x94ョ\x93\x8A\x8E
ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ユーザーが増え続ける中、ネット上の口コミを商品のPRに生かそうという取り組みが広がっている。成功する口コミマーケティングの条件とは何か――9月7日にWeb広告研究会が開いたフォーラムで、ネットマーケティング支援などを展開するカレンの四家正紀さんが、「男前豆腐店」「涼宮ハルヒの憂鬱」という2つの成功例からその条件を分析した。 男前豆腐店は「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」などユニークなネーミングの豆腐を販売する企業。これまで最大で1日7万パック売ったといい、価格競争が激しい業界で、品質とブランド力を高めることで、高価格を保っている点も注目されている。 同社のWebサイトは、食品メーカーとは思えない作りだ。Flashを駆使したサイトで、オリジナルキャラクターがアニメで動き、ユニークなメッセージや音声を発する。オリジナルの楽曲も再生され
アニメ化は3度目、映画化は2度目。前回の「キノの旅〜何かをするために〜」は、単館上映だったけど、今度はどうだろう?劇場版「灼眼のシャナ」と同時上映だったりして?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く