ヒント: 使い方は2つあります。 Amazon.co.jpの商品ページでブックマークからワンクリックでアソシエイト・リンクを作成 ブックマークから起動して商品名で検索しアソシエイト・リンクを作成
ヒント: 使い方は2つあります。 Amazon.co.jpの商品ページでブックマークからワンクリックでアソシエイト・リンクを作成 ブックマークから起動して商品名で検索しアソシエイト・リンクを作成
■ なぜ一流企業はhttpsでの閲覧をさせないようにするのか 「かんたんログイン」などという似非認証方式は、たとえIPアドレス制限を実装したとしても安全でない。仕様が公開されていないからという点の他に、技術的な理由として、少なくとも次の2つがある。 「IPアドレス帯域」と俗称される重要情報が安全に配布されていない。 SSLを必要とするケータイサイトでは、通信経路上の攻撃によってなりすましログインされてしまう。*1 2番目には解決策がない。 1番目については解決策はあるだろうが、携帯電話事業者がサボタージュしていて、実現される見通しがない。これについては、2008年7月27日の日記にも書いたが、その後どうなったかを調べてみたところ、ソフトバンクモバイル以外は、何ら改善されておらず、当時のままだった。 NTTドコモ 「iモードセンタのIPアドレス帯域」のページをhttps:// でアクセスする
■編集元:ニュース速報板より「ヒトラーのカラー写真、初公開」 1 プリムラ・ラウレンチアナ(catv?) :2009/06/08(月) 22:19:54.70 ID:IcCv+s8g ?PLT(12001) ポイント特典 私人としてのヒトラーが写されている写真が初公開されました。 カラー写真のコレクションはヒューゴ氏のもので、彼は1936年から1945年までヒトラー専属の写真家で終戦まで皮のスーツケースに隠し、一度ミュンヘンの自宅でアメリカ軍に見つかりましたが、兵士達はコニャックの方に興味があったそうです。 1938年の写真 1938年イギリス首相、ネヴィルチェンバレン(右からに番目)との写真 1938年 ミュンヘンでの写真 1938年 ミュンヘンにてミュンヘン一揆15周年を記念して 1939年 ベルリン国際モーターショー 1939年 ユリウス、シャウブ。ヒトラーの執事で
Soccer, Memory, KAZU11 | 今日はカズさんのお誕生日だったので、おはぎを買って帰った。チョコレートケーキにしようかとも思ったけれど、またカズさんはベルトの穴がひとつ分緩くなったと言っていたので、カロリー低めのおはぎにしたの。本当にカズさんはこれ以上カラダを削ぎ落としてどうしたいの?と思ってしまう。カスカスになるまで現役で頑張って欲しいと思っているけれど、誰よりもドMなのは重々承知しているけれど、もうほどほどにしてもいいのではないかと…。お誕生日ぐらいは、大好きなチョコレートとか、お刺身のトロとか、食べてもいいじゃない?でも、きっとカズさんは2010年のシーズン開幕戦がいよいよ3月7日(日)に迫って、現在は嬉々としてカラダ作りに専念しているのだろうから、食べないんだろうなぁ。W杯フランス大会から12年が経った。時の流れは早いもので、光陰矢の如し。昔の人はうまいこと言う。
残念ながらドライバーやチームを装った多くの偽アカウントが存在する。下のリストは、今年参戦するドライバーとチームの本当のアカウントである。 マクラーレン ・ ドライバー ジェンソン・バトン http://twitter.com/The_Real_JB ルイス・ハミルトン バトンは、昨年ルーベンス・バリチェロからTwitterを紹介されて使い始めた。ワールドチャンピオンがTwitterでわざわざファンに話しかけるようになったら、他のドライバーは言い訳ができなくなるのではないだろうか? ルイス・ハミルトンの偽者は何人かいるが本物はいない。 ・ チーム TheFifthDriver http://twitter.com/TheFifthDriver McLaren eShop http://twitter.com/McLaren_eShop マクラーレンはグリッドで最も投稿数が多い熱心なユーザーで
若者が新聞を読まないのはお金がかかるから。そして、他のメディアで情報が手に入れられるから――「若者と新聞」に関するマーケティング会社の調査結果は、新聞業界にとって厳しいものになった。だが、若者の「食わず嫌い」という側面も見える。新聞はそのメリットを十分にアピールできていないのかもしれない。 「ニュースはネットを見ていればだいたいわかる」 20歳から34歳までの若者層のマーケティング調査を実施しているM1・F1総研(電通子会社のメディアシェーカーズ運営)は2010年2月25日、若者が新聞をどう捉えているかの調査結果を発表した。 同総研がM1層(20~34歳男性)とM2層(35~49歳男性)を比較したところ、よく言われているように、若者のほうが上の世代よりも「新聞を読まない」という傾向がはっきりと出た。では、若者はなぜ新聞を読まないのか。 もっとも多かった理由が「料金がかかるから」。新聞を読ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く