はじめに 「いいデザイン」と「売れるデザイン」は大きく違います。 やはり「売れるデザイン」を目指さないと意味がありません。 その例をご紹介。 手書きチラシ最強説 手書きチラシは一瞬ダサイと思われがちです。 デザインを噛んでる人間ならなおさらです。 しかし、効果は絶大です。 ジブンの知り合いのエステさんも手書きチラシで大爆発しました。 キーワードは「親しみ」ですね。 これこそクリエイティブ力 なんと秀逸な広告でしょうか。 シンプルですが、訴求力がハンパではありません。 デザイン力と言うより、やはり「クリエイティブ力」です。 思考すれば出てくるものなのです。 脳みそから血が出るくらい考えてみるのも必要ですね。 同じ人間からの発想なのですから。 商店街も「クリエイティブ力」で秀逸 ポスターも秀逸ですね〜。 コレ、なんたるインパクト! さすが電通の若手クリエイターかなと、、、 なんだか、商店街の活
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