アドウェイズと伊藤忠が資本業務提携、アフィリエイト広告で協業 伊藤忠商事は、アドウェイズに資本参加するとともに、オンライン・アフィリエイト広告事業に関する業務提携契約を結んだ。両社が6月14日に明らかにしたもの。 この業務提携を通じ、アドウェイズが持つアフィリエイト広告事業のノウハウと、伊藤忠が持つインターネット・マーケティングや海外事業展開に関するノウハウ、大手企業に対するビジネス・ネットワークを連携させる。これにより、両社は「より高品質/高付加価値のアフィリエイト広告サービスを世界規模で提供していく」とする。 具体的には、伊藤忠がグループ企業や取引先などといったビジネス・ネットワークをいかし、アドウェイズのアフィリエイト・システム/サービスを大手広告主企業に提供する。さらに、伊藤忠のシステム・サービス、マーケティング/販促サポート・サービスとも組み合わせていく。 伊藤忠は、アド
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
GMOアドネットワークスはこのほど、RSS管理サービス「FeedBurner」で、RSS広告配信サービス「FeedBurner広告ネットワーク」の提供を始めた。まずは、人気ブログのRSSに広告を掲載できる「プレミアムブログパック」を販売する。 第1弾として、「ギズモード・ジャパン」「小粋空間」「住太陽のブログ」など、人気のIT系ブログのRSSに広告を掲載できる「IT・デジタル系パック」の提供を始めた。広告掲載費用は20万円から。 「ブログのRSSを受け取るユーザーは、常に新しくエッジの効いた情報を得ており、口コミを促進する情報感度が高い」(同社)ため、広告効果も高いとしている。今後はIT系だけでなく「マネー系」「エンタメ系」などといったパッケージを追加する予定だ。 関連記事 “アルファブログ”をネットワーク化・広告配信する新会社 質の高いビジネス系ブログをネットワーク化し、広告を配信する新
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「マイスペースジャパン」がトップページおよびユーザーホームページをリニューアルした。 マイスペースジャパンは、2006年11月にサービスを開始して以来、米国版「myspace」と共通のサイトデザインを採用してきたが、今回のリニューアルでは国内ユーザー向けに日本独自のデザインを取り入れた。 トップページでの「初心者ガイド」コーナーの新設や、ユーザーホームページでの新着ブログ一覧の表示、管理メニューの整理などを行い、初めてサイトを訪れたユーザーにも使いやすい画面構成を目指したという。 なお、マイスペースジャパンは2007年3月末時点で、月間PVが約5900万、ユニークユーザーが約100万人となっている(comScore Networks調べ)。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く