あなたの節電を、シンプルに、オープンに。そして、みんなの節電に。あなたの節電を、シンプルに、オープンに。そして、みんなの節電に。 Go 節電 プロジェクトは、みんなの毎日の節電をサポートするためのプラットフォームです。 節電を簡単に、続けやすくするツールを提供したり、みんなのアイデアや日々のアクションをシェアすることで、誰もが節電に参加しやすくすることを目指しています。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米国のオンラインディスプレイ広告市場において、FacebookがYahooを抜いてトップとなる見込みだ。 Facebookは、初期こそユーザー離れを防ぐために広告掲載を見合わせていたが、インターネットリサーチ企業eMarketerの最新調査によると、Facebookの2011年の米国におけるオンラインディスプレイ広告の純収入は80.9%増の21億9000万ドルとなる見込みだという。つまりFacebookは、2011年のオンライン広告市場で17.7%のシェアを握ることとなり、シェア13.1%のYahooを超えることになる。 「Facebookは、ユーザー数という観点からもユーザーが同サイトにとどまる時間という観点からも非常に人気があり、主にバナーのユニークさから広告のインプレッションが非常に多い」と、eMarketerで主席アナリストを務めるDavid Hallerman氏は語る。「その人気
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く