タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

stockとipoに関するnirvashのブックマーク (3)

  • IPO初値分析・株式投資

    IPO初値分析・株式投資~Hephaistos Investment Research へお越しいただき、ありがとうございます。当サイトは、IPO株=株式新規公開銘柄に関する個人的な調査レポートなどを公開しています。IPO(新規公開株)レポートで、独自に初値予想した株価を記載しているケースがあります。これは直近の業績をベースにファンダメンタルズから簡易に予想しています。実際のIPO株(新規公開株)銘柄の初値~初動には、ファンダメンタルズよりも需給バランス等が価格形成に大きな影響を与えますが、初値予想・初値形成後の価格想定のご参考にしていただければ、幸いです。IPO株(新規公開株)銘柄を実際に購入する際には、必ず目論見書を閲覧して下さい。

  • ドリコムが株式公開、2月9日にマザーズ上場予定

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    nirvash
    nirvash 2006/05/07
    猫も杓子も上場。2月IPOの落とし穴と思われ。
  • 新興市場の回復を背負うドリコムのIPO

    お詫び:2005年1月17日に掲載した「サイバーエージェントはブログの雄になれるのか」の文において、大和総研のレポートを参照、引用したことを明記せず、同レポートに類似した内容を多く含みました。大和総研の関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。 日経平均株価は2005年来の高値を更新し、1万7000円に肉薄するなど全体相場は急速な回復を見せている。しかし、こうした中でも東証マザースを中心とした新興3市場の反発は鈍いままで、“ライブドアショック”がいまだに尾を引いているかたちだ。この低迷ムードを打開するチャンスとして、新興市場投資家が期待を寄せているのが、2月9日に迫ったドリコムの東証マザーズへの新規上場だ。ブログ関連サービスのリーディングカンパニーを目指すドリコムは、果たして新興市場浮上の救世主となるのか。 2005年12月から2006年1月半ばまでの新興市

    新興市場の回復を背負うドリコムのIPO
    nirvash
    nirvash 2006/05/07
    社長の内藤裕紀氏の風貌がジャニーズ系タレントも顔負けの超イケメンとあって、マスコミの人気を集めることは間違いない→超絶ハメコミ。CNETがそんなことするとは落胆した。
  • 1