タグ

ブックマーク / www.trendmicro.com (2)

  • 海外市場において個人向け製品をご利用いただいているお客さまの情報流出に関するお知らせとお詫び | トレンドマイクロ

    トレンドマイクロ株式会社は、弊社のテクニカルサポートの元従業員が海外市場で当社個人向け製品をご利用になられている一部のお客さまの情報を持ち出し第三者に提供していたことを確認しました。 このような事態が生じたことは極めて遺憾であり、お客さまをはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑並びにご心配をおかけしますことを深くお詫びいたします。 持ち出された情報は、海外市場の個人向け製品をご利用いただいている一部のお客さまの情報です。日市場において個人向け製品をご利用いただいているお客さまおよび法人・官公庁・団体のお客さまは含まれておりません。また、持ち出された情報の内容には、クレジットカード情報および金融機関口座番号などは含まれておりません。 弊社では、件を重く受け止め、管理体制の一層の強化等により、これまで以上にお客さま情報の適切な管理に努め、全社を挙げて再発防止に取り組んでまいります。 件に関

  • 【App Store上の当社アプリに関する重要なお知らせ】2018年12月26日更新 | トレンドマイクロ

    平素は、当社製品・サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 当社アプリが2018年9月10日(日時間)からApp Store上で一時公開停止されていましたが、 2018年11月17日(日時間)より一部製品の公開が再開されましたのでご報告、ご案内申し上げます。 詳細については、こちら(https://appweb.trendmicro.com/SupportNews/NewsDetail.aspx?id=3271)のサポート情報もあわせてご確認ください。 お客さまには大変ご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。 引き続き当社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。 お客さま各位 ご存知のとおり、9月に一時公開停止となって以来、トレンドマイクロのアプリはApple のApp Storeから提供できない状態となっております。 皆さまの継続したご理解

  • 1