タグ

_はてな匿名Dと*_J:弱者に関するo_keke_nigelのブックマーク (3)

  • 現実で女に拒絶されているから妄想の中でさえ和姦など想像できない

    はてなの性犯罪被害者やフェミの被害者意識は目に余るものがある。 男に生まれただけでユダヤ人のように「お前が悪い」と言われ続けなければならないのかと。 一番腹立たしいのは、奴等の被害感情には同調する者がいても真の被害者は無視されている点。 陵辱嗜好を持つだけで欠陥品扱いだが なぜ我々が陵辱嗜好を持たざるを得ないのか、については見過ごされている。 現実で女に拒絶されているから妄想の中でさえ和姦など想像できないからだよ! 無理矢理おしたおして挿入する以外の方法ではセックスできない性的弱者の存在を 女どもは無視している。いや…、気づいていて、嘲笑っている。 それがわかるからゲームの中で女どもに暴力を振るって発散するしかないのだ。 それが暴力的だと?では性的弱者の苦しみを放置し、強姦以外でセックスできないようにしたのは誰だ。 女どもじゃないか。女に受け入れてもらえない陵辱嗜好者を作り出したのは女だ。

    現実で女に拒絶されているから妄想の中でさえ和姦など想像できない
    o_keke_nigel
    o_keke_nigel 2010/02/11
    とりあえずエントリ主氏はエヴァのアスカのコスプレをした稲垣早希(宮村優子でもいい)に「あんた、バカァ!」とでも言われてみればいいのではないか。
  • 僻地の交通云々

    なんかモータリゼーションが僻地の交通網をダメにした論が流行っているようだけど(詳細はホッテントリを2・3日遡って見てね)、ほんとにそうなのかを考えてみることにするよ。 そもそも鉄道会社(関連のバス・タクシー事業とかも含むよ)はどういう収益モデルなのかをまず考えないといけないね。 大昔の鉄道会社はその時点で人が多数いる所同士を繋いだり、定期的に人が集まる場所に繋いだりして、輸送で儲けていたわけだけども、小林ナントカさんっていうすげー経営センスのある人が鉄道業界に現れたのね。この人の何が凄いかっていうと、人の存在→鉄道敷設だった業界を、鉄道敷設→人の存在に変えちゃったって所なんだね。もうちょっと詳しく言うと、まず人が住めそうだけどあんまり住んでいない一帯に鉄道引いちゃう、おまけに路線近辺の土地も安いんで買い漁っちゃう。んでその土地を住宅だとか商業施設だとかに開発して、売り払うなり賃貸するなりし

    僻地の交通云々
    o_keke_nigel
    o_keke_nigel 2007/03/29
    「根本的に人が足りてないんだよ、輸送業をするのには。それを無理矢理公的セクターからの補助で凌いでいたのが実態で、不幸にもバブルが弾けたことでそれが表面化したというだけのこと。」腑に落ちる説明。
  • 日本が終わってどこ行くの?

    ■日が終わってどこ行くの? 分裂勘違い君劇場 - さっさと次へ行こう。もう日という物語は終わったのです。 このエントリ、どう見てもネタだろうと思っていたら、はてブで多くの人が賛同していたよ。 はてなブックマーク - 分裂勘違い君劇場 - さっさと次へ行こう。もう日という物語は終わったのです。 ふー、びっくりした。 なんで、モノの価値が上昇したかというと、モノの量が減ったからだ。 なんでモノの量が減ったかというと、人間の数が増えたからだ。 もっと正確に言うと、人間らしい暮らしをする人間の数が、爆発的に増えたからだ。 中国や、インドや、ベトナムや、ロシアや、ブラジルで、人間らしい暮らしをする人間の数が、今、この瞬間も、とてつもない勢いで増え続けているからだ。 いままでにない巨大な人口が、ガソリンを消費し、鉄を消費し、魚をべているからだ。 人間らしい暮らしをするのに必要なモノの供給量は

    o_keke_nigel
    o_keke_nigel 2006/12/30
    まぁアレは言葉の熱量は高いが中身は「スコラ哲学」だから。
  • 1