売り上げが堅調だったという養命酒=養命酒製造提供 養命酒製造の2013年3月期は増収増益。主力の養命酒の販売が堅調で、売上高は前年同期比4%増の120億円だった。冬場に「冷え」や「疲れ」をテーマに広告を打ち、冷え症に悩む女性らに商品の魅力をアピールできたという。養命酒ファンは高齢者が中心だが、川村昌平会長は「若い層(の消費者)も増えてきていると実感している。さらに取り込んでいきたい」。広告戦略に力を入れるほか、健康にいい酒の新商品なども投入して14年3月期も増収増益を見込む。(5月9日)
売り上げが堅調だったという養命酒=養命酒製造提供 養命酒製造の2013年3月期は増収増益。主力の養命酒の販売が堅調で、売上高は前年同期比4%増の120億円だった。冬場に「冷え」や「疲れ」をテーマに広告を打ち、冷え症に悩む女性らに商品の魅力をアピールできたという。養命酒ファンは高齢者が中心だが、川村昌平会長は「若い層(の消費者)も増えてきていると実感している。さらに取り込んでいきたい」。広告戦略に力を入れるほか、健康にいい酒の新商品なども投入して14年3月期も増収増益を見込む。(5月9日)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く