Copyright © 2007-2018 With-D - http://with-d.net All Rights Reserved.
前回は企業がTwitterマーケティングを実施するにあたっての方法や効果測定の分類について簡単にまとめた。今回は、実際の効果測定の分類で挙げた「流入分析」「ブランディング」「公式アカウントの魅力」のうち、流入分析にフォーカスしたい。 ※基本的に計測したサイトに何らかのウェブ解析ツールが導入されている前提でのお話になることをあらかじめご了承いただきたい。 リファラだけでは特定できない流入 Twitter上でやりとりされるコメントの中にはURLも含まれていることが多い。ここからの流入を計ることは、サイト運営者がTwitterマーケティングの効果測定を実現する上で非常に重要なファクターの1つになるであろう。 自社で公式アカウントを運用している場合は、その投稿(Tweet)の中に自社サイトへのURLを自由に含めることができる。一方でTwitterユーザーも自身が面白いと思った記事のURLを投稿する
Usage scriptaculousの場合 <?php wp_enqueue_script('scriptaculous'); ?> scriptaculousに依存するスクリプトをプラグインで使用する場合 <?php wp_enqueue_script('newscript', '/wp-content/plugins/someplugin/js/newscript.js', array('scriptaculous'),'1.0' ); ?> デフォルトテーマのヘッダ画像の色設定で使われてるカラーピッカーの場合 wp_enqueue_script('colorpicker'); javascriptでColorPickerのインスタンス作成。 windowを入れない場合はピッカーのDIVかwrite()が必要。 //ヘッダに var cp = new ColorPicker('win
Important: If you download your Google data, it doesn’t delete it from Google’s servers. Learn how to delete your account or how to delete your activity. You can export and download your data for the Google products you use, for example: Email Documents Calendar Photos YouTube videos (Tip: If you can't find some of your YouTube videos, check if you have a Brand Account. If you have a Brand Account
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く