Fitbit Charge HRベルト不具合-その1の続きです。 06.問題なければ代替品が送られてくる。(05の翌日に発送したメールが送られてきました。) 07.発送メールの翌朝に代替え品が届きました。6/28に問い合わせて、7/1には代替え品が届きましたので、とても早い対応でした。 元々使っていたFitbitは自分で処分してくださいとのことでした。 本当にサポート対応は良かったので、これからもFitbit製品は使いたいと思いました。
![Fitbit Charge HRベルト不具合-その2 | ただただ記録するブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f4647cb078779c35d37dbe88fb380e161e76c30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fgodsys.org%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2Fimg_0106.jpg%3Ffit%3D576%252C768%26ssl%3D1)
日々ウォーキングするようになってから、Fitbit Charge HRを使用しています。 左腕には普通に腕時計、右腕にFitbit Charge HRを着けて生活しています。 自宅でも充電、入浴以外は常に着けています。通常の使い方だと思うのですが、ベルトの部分が少しづつ剥がれてきました。 Fitbit Charge HRはベルトの交換ができないので、メーカーサポートに連絡しました。 修理サポートはしていないが日本正規代理店で購入したものであれば、代替品対応をしてくれるとのこと。 手続きは次のようになっています。 01.サポートサイトより故障箇所の写真を添付して、修理依頼を行う。 02.サポート担当者より案件番号発行され以降メールでのやり取りとなる旨と購入履歴書等の提供依頼の連絡メールが届く。 03.メールに領収書の写真を添付して送付。 04.案件番号を紙に記入し紙の上で故障箇所がわかるよう
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