エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google広告】最近話題のスマートクリエイティブとは - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google広告】最近話題のスマートクリエイティブとは - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
昨年からGoogle広告の理想アカウント構成として「3A」というものが誕生しました。 3Aとは、Atribution... 昨年からGoogle広告の理想アカウント構成として「3A」というものが誕生しました。 3Aとは、Atribution(ラストクリック以外のアトリビューションモデル), Automation(スマート入札、スマートクリエイティブなどの自動化), Audience(RLSA、SAS、IMSAなどのオーディエンス)の3つのAから成り、3Aを元に様々な新機能が発表されています。 そこで今回は、3Aの中でも「Automation」にフォーカスした「スマートクリエイティブ」についてご紹介させていただきます。 現在発表されている主なスマートクリエイティブ すべてのユーザーに適切なクリエイティブをお届けすることが導入を推奨する理由となっています。 スマートクリエイティブはどれもアカウント内の貯蓄されたデータに基づき作成されるため、これまでの拡張テキスト広告と比較すると精度が上がると言われております。 今日