並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 21 件 / 21件

新着順 人気順

ウィルキンソンの検索結果1 - 21 件 / 21件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

ウィルキンソンに関するエントリは21件あります。 Togetter食品 などが関連タグです。 人気エントリには 『「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース』などがあります。
  • 「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    無糖炭酸水市場が拡大を続けている。2019年の市場規模は約500億円と、8年前と比べて3倍超になった。けん引役は、市場シェア48%と“王者”として君臨するアサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。独り勝ちを続ける理由はどこにあるのか。(ダイヤモンド編集部 山本興陽) ● 無糖炭酸水市場は8年で3倍超に 消費者の健康意識が後押し 「水にガスを入れただけの商品がこんなに売れるとは…」。無糖炭酸水市場の活況ぶりに、業界関係者はポロリと本音を漏らした――。 無糖炭酸水市場が絶好調だ。インテージSRIの調査によれば、2019年の市場規模は約500億円で、11年と比べて3倍以上に拡大した。 無糖と有糖を合わせた炭酸飲料全体の市場は、19年は前年比96%と縮小している(飲料総研調べ)。炭酸飲料全体の約8割を占める有糖炭酸水の消費者離れが続く中で、無糖炭酸水が消費者の支持を集める背景にあるのは、健康意識の高まりだ

      「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
    • ウィルキンソンのジンジャーエールが辛すぎて死ぬ

      カナダドライのジンジャーエールを愛飲してきた自分にとって ウィルキンソンのジンジャーエールは一つの冒険だ ウィルキンソンには無糖のジンジャーエールとかもあるけど甘いジンジャーエールを期待して飲む カナダドライでも辛口はそこまで辛くないけどウィルキンソンのは咽るってレベルじゃなかった 正直吐くレベルで辛い。カナダドライの甘口に慣れ過ぎてると死ねる。 あんなのはジンジャーエールじゃないと言いたい位不味い。

        ウィルキンソンのジンジャーエールが辛すぎて死ぬ
      • 炭酸飲料のウィルキンソンが実は日本生まれの飲み物だと知ってびっくり「まじで!? 兵庫?」「外国のだと思ってた」

        リンク Wikipedia ウィルキンソン (飲料) ウィルキンソン(ウヰルキンソン) (WILKINSON) は日本の炭酸水、炭酸飲料、低アルコール飲料、ジン、ウォッカのブランドである。1989年に現在のブランドに改めるまではジンとウォッカを除き、ウヰルキンソンと表記していた。 クリフォード・ウヰルキンソン・タンサン鉱泉株式会社がウィルキンソンブランドとバヤリースブランドの商品をかつては製造していたが、現在は炭酸水と炭酸飲料はアサヒ飲料、低アルコール飲料はアサヒビールが製造販売している。また、1989年の表記見直しの際、それまでジンジャーエールだった表記を 19 users 89 リンク アサヒ飲料 100年を超える伝統と信頼。「刺激、強め。」の炭酸水「ウィルキンソン」。 100年を超える伝統と信頼。「刺激、強め。」の炭酸水「ウィルキンソン」オフィシャルサイト。「ウィルキンソン」の100

          炭酸飲料のウィルキンソンが実は日本生まれの飲み物だと知ってびっくり「まじで!? 兵庫?」「外国のだと思ってた」
        • 「小指今まで一緒に居てくれてありがとう」ウィルキンソンに指を突っ込んだら取れなくなって2時間くらい経った話

          リンク ヤマトヤブライダル | 【ヤマトヤ沼津店】 指輪が外れない時の対処法や指輪の外し方、サイズ直しの料金などもお答えします!婚約指輪/結婚指輪のサイズについてのQ&A みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。 今回は、指輪のサイズに関する様々な疑問にお答えします! Q 「 サイズって変わりますよね? 」 A. 体重の増減で骨は変わりませんが、肉のつき方、水分、代謝など、その時のコンデションによります。サイズが変わったという方も、全く変わらないという方もいますので、人それぞれのようです。また、足のむくみで靴のサイズが変わるように、指のむくみによってもサイズが多少変わります。お酒を飲んだ翌日は指がむくむ人

            「小指今まで一緒に居てくれてありがとう」ウィルキンソンに指を突っ込んだら取れなくなって2時間くらい経った話
          • アサヒ飲料 WILKINSON(ウィルキンソン) タンサン レモン  ローソン(LAWSON)岡山長岡団地店 : Eternal Rose (エターナルローズ)

            ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 岡山ランチ 岡山グルメ 記事の内容は、現在のお店の詳細とは限りませんので、 出かける前にお店に確認してください。 ​新しいお店情報教えてくださいね。 食べログ      https://tabelog.com/rvwr/001238991/ Facebook     https://www.facebook.com/artemis.brilliant Twitter     https://twitter.com/xxx_artemis_xxx​ このブログで使用しているアルテミス個人の写真、イラスト、文章の著作権及び肖像権は、全てブログ主(アルテミス)が有します。 このブログに掲載のアルテミス個人の記事、文章、写真、イラスト、図表等の、無断での使用、転載、複製、改変、頒布等を禁止します。 Copyright (C) 2011 Artemis

              アサヒ飲料 WILKINSON(ウィルキンソン) タンサン レモン  ローソン(LAWSON)岡山長岡団地店 : Eternal Rose (エターナルローズ)
            • ウィルキンソンが~好きで~よかった~♪PAYPAYアプリいれておいて~よかった~♪ - けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

              タイトルは、アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の、歌い出しを替え歌しました。アッコさんには「おまかせ」でお世話になっていますが、歌はホントお上手です。活きた歌声ですよね~。下記、YouTubeを聴きながら、うっとりです♪ www.youtube.com さて、炭酸といえばウィルキンソンです。 rachmanist.hatenablog.com 現在ウィルキンソン4本パックを買うと、PAYPAY500円ボーナスが頂けちゃう、キャンペーンがあるんです。ご存じでした? wk4p2021.com こういうキャンペーン、参加しなきゃ損しちゃいますよー。コンビニとかで、単品買いしていると、出会えない世界です。ウィルキンソンは、お酒を割るのに使用しても良いですし、スクランブルエッグに入れても良し、です。料理に使用する理由は、加熱によりウィルキンソンから炭酸がCO2となって抜けた際に、ふわ~っとする

                ウィルキンソンが~好きで~よかった~♪PAYPAYアプリいれておいて~よかった~♪ - けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション
              • 『ウィルキンソン』はウィルキンソンさんが兵庫県で炭酸泉をみつけたのが発祥なので外国っぽいけど本当は日本発というややこしい歴史がある

                ゆきち @214_snow 『ウィルキンソン』はウィルキンソンさんが兵庫県で炭酸泉をみつけたのが発祥なので、外国っぽいけど本当は日本っていうややこしいやつ。 x.com/iuqeyfejhs3457… 2024-03-19 06:10:24

                  『ウィルキンソン』はウィルキンソンさんが兵庫県で炭酸泉をみつけたのが発祥なので外国っぽいけど本当は日本発というややこしい歴史がある
                • さっぱり美味しい!!美酢ミチョ(ざくろ)&ウィルキンソン炭酸🥤 - 猫の爪切りdiary

                  こんにちは。よろしくお願いいたします🥵 私の住む関東地方も、梅雨が明けました🌞 猛烈な暑さの毎日。疲労が溜まってきます☠️ さっぱりしたドリンクが飲みたいとこちらを購入!! 美酢ミチョざくろ&ウィルキンソン炭酸 お得 美酢 ミチョ 900ml 飲みくらべ4本セット(ザクロ・もも・マスカット・パイナップル) ギフト お取り寄せ ミチョ 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢 美酢 Amazon 美酢とは・・。簡単に言うと飲むお酢。韓国で有名だそうです。 美しくなるために飲むお酢。「美酢」ネーミングもよいですね! 私のおすすめの飲み方は美酢+ウィルキンソン炭酸を混ぜます。 さっぱりした強炭酸の飲み物になります。 フルーティーでちょっぴり酸っぱさも感じとても美味しいです😋 ゴクゴク飲めてしまいます。これでお酢も摂取できるスゴイドリンクです。 もちろんシンプルに水で割っても美味しい。 体調

                    さっぱり美味しい!!美酢ミチョ(ざくろ)&ウィルキンソン炭酸🥤 - 猫の爪切りdiary
                  • 「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由

                    Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 無糖炭酸水市場が拡大を続けている。2019年の市場規模は約500億円と、8年前と比べて3倍超になった。けん引役は、市場シェア48%と“王者”として君臨するアサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。独り勝ちを続ける理由はどこにあるのか。(ダイヤモンド編集部 山本興陽) 無糖炭酸水市場は8年で3倍超に 消費者の健康意識が後押し 「水にガスを入れただけの商品がこんなに売れるとは…」。無糖炭酸水市場の活況ぶりに、業界関係者はポロリと本音を漏らした――。 無糖炭酸水市場が絶好調だ。インテージSRIの調査によれば、2019年の市場規模は約500億円で、11年と比べて3倍以上に拡大した。 無糖と有糖を合わせた炭酸飲料全体の市場

                      「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由
                    • ウィルキンソンのラベルを剥がし続けることで上手くラベルを剥がせるようになるのか? - ブローグッグ

                      炭酸水はお好きですか? 水分補給はもちろんのこと、体に及ぼすさまざまな健康効果が期待できる炭酸水。なによりスカッ!とする炭酸の刺激と清涼感がたまりませんよね。 中でもお気に入りなのがウィルキンソン タンサン。 飲み心地やラベルを剥がしたら見えるWILKINSONのマーク、ペットボトルの上半分を占める規則性のない網模様が好きなポイントです。 おいしい。 飲み切った。分別して捨てなくっちゃ。 ビリッピリッピィ ………… この姿を見て、おわかりいただけただろうか……? そう……ウィルキンソンのラベルは剥がしにくい。 単純に僕がガサツだから上手く剥がせないのかもしれませんが、ウィルキンソンのラベルは割と強力な糊が使用されていて剥がしにくく感じます。このことは毎日ウィルキンソンを飲み、剥がすたびに大なり小なりラベルが残るので少し気になっていました。 節々に残るラベルを何度も見てきた僕は ラベルが一切

                        ウィルキンソンのラベルを剥がし続けることで上手くラベルを剥がせるようになるのか? - ブローグッグ
                      • ウィルキンソン タンサン ファイバー - モグズブログ

                        何か入っているのだから味はついているのだろうと 思ったものの何も書いていないので お水っぽいのかな?と購入。 後で気がついたシールには さっぱりとした爽やかな味 と書いてありました。 オレンジのフウセンガムのような フレーバーでした。 ほんのりだと思いますが、フルーティが苦手な為 強く感じて頭が痛くなるという。 あまり参考にならないレビューです。 お水に味をつけるとなるとフルーティが ぴったりなので 食物繊維も摂れるようだし フレーバー炭酸水としてはすっきりまとまっている と思います🙆‍♀️ ファイバーに惹かれて買ったのですが 私とは相性が合わなかったです。 いつものウィルキンソンに引き続き お世話になることにしました。

                          ウィルキンソン タンサン ファイバー - モグズブログ
                        • 炭酸水ウィルキンソンがここへ来て大人気の訳

                          さまざまな業界や商品で「○○離れ」といった消費不振が目立つが、中には急拡大した商品もある。清涼飲料水における「炭酸水」はその代表例だ。小売店頭でも販売面積を拡大し、冬でも一定のスペースを確保する。 「ウィルキンソン」は12年連続で売り上げ拡大 この市場を牽引するのが、同市場で約48%のシェアを持つ、アサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。緑色の瓶が、長年プロのバーテンダーにアルコールの割材として愛用され、2011年からペットボトルを投入。すると直飲み需要を喚起し、販売数も急拡大した。 同ブランドは2008年から2019年まで12年連続で伸長し、2008年の販売数が「年間174万箱」だったのに対して、2019年は「2694万箱」。過去12年間で15倍以上に拡大した。2015年3月より59カ月連続(2020年1月時点)で前年実績増を続ける。 継続記録の中で興味深いのは2019年7月だ。関東地方を中心

                            炭酸水ウィルキンソンがここへ来て大人気の訳
                          • 【初飲みドリンク生活 61杯目】アサヒ飲料の『ウィルキンソン タンサンピーチ』 - 名もなき本棚

                            今日のドリンクはアサヒ飲料の『ウィルキンソン タンサンピーチ』。 前にもらっていた無料引換券の期限が切れそうだったので、受け取りに行ってきた。 ウィルキンソン タンサンピーチ まごうことなき桃の炭酸水。 甘くないけど、桃の香りで甘そうに錯覚する。 フレーバー付きの炭酸水自体あんまり飲まないんだけど、意外とアリ。 普通の炭酸水より飲みやすいかもしれん。 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。 原材料と栄養成分表示 ↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓ ウィルキンソン アサヒ タンサン ピーチ 500ml×24本 ウィルキンソン Amazon 前回の記事『カフェオーレ』はこちら。 nameless-bookshelf.hatenablog.com 前回のアサヒ飲料の記事はこちら。 nameless-bookshelf.hatenablog.com

                              【初飲みドリンク生活 61杯目】アサヒ飲料の『ウィルキンソン タンサンピーチ』 - 名もなき本棚
                            • ミサンザイ コミケ101 12/31 東ポ49a 同人誌 「天皇を旅する本」 on Twitter: "・炭酸水の「ウィルキンソン」は日本のブランドだったこと ・昔のブランドロゴは仁王像だったこと ・「TANSAN」は1893年に商標登録されてたこと ・つまり100年以上つづく長寿商品であること ・神戸で炭酸鉱泉を発見したウィルキン… https://t.co/XU16V3QqF1"

                              ・炭酸水の「ウィルキンソン」は日本のブランドだったこと ・昔のブランドロゴは仁王像だったこと ・「TANSAN」は1893年に商標登録されてたこと ・つまり100年以上つづく長寿商品であること ・神戸で炭酸鉱泉を発見したウィルキン… https://t.co/XU16V3QqF1

                                ミサンザイ コミケ101 12/31 東ポ49a 同人誌 「天皇を旅する本」 on Twitter: "・炭酸水の「ウィルキンソン」は日本のブランドだったこと ・昔のブランドロゴは仁王像だったこと ・「TANSAN」は1893年に商標登録されてたこと ・つまり100年以上つづく長寿商品であること ・神戸で炭酸鉱泉を発見したウィルキン… https://t.co/XU16V3QqF1"
                              • 「三ツ矢、ウィルキンソン、カルピス」のルーツはどこか ゆかりの地を訪ねた

                                子供から大人まで親しまれるドリンク類。多くの商品が生み出されては姿を消すなか、関西は100年を超える3つの商品と深い関わりがある。アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」の3ブランドだ。 子供から大人まで親しまれるドリンク類。多くの商品が生み出されては姿を消すなか、関西は100年を超える3つの商品と深い関わりがある。アサヒ飲料(東京)の「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」の3ブランドだ。来年は三ツ矢サイダー発売140周年、ウィルキンソン120周年。節目を前に、3ブランドゆかりの地を訪ねた。 英国人が発見 能勢電鉄の平野駅(兵庫県川西市)から線路沿いに北へ約300メートル。赤い屋根と巨大な三ツ矢サイダーの青いロゴマークが入った建物が見えてきた。通称「三ツ矢の塔」。三ツ矢サイダー発祥の地だ。

                                  「三ツ矢、ウィルキンソン、カルピス」のルーツはどこか ゆかりの地を訪ねた
                                • 雑誌広告私的撰集 ―昭和26年のウィルキンソン炭酸水― - 書痴の廻廊

                                  先日紹介させてもらった『酒のみとタバコ党のバイブル』は、繰り言になるが月刊雑誌の亜種である。 雑誌なだけに、広告がふんだんに載せられている。 扱っているテーマがテーマだからであろうか。胃の薬だの保険だの、健康絡みの商品がとかく目につく印象だ。 中にはこんなあやしげなモノまで存在している。 「緑の血」、アメリカで話題の葉緑素、グリンポール注うんぬん。ざっと字面を追う限り、どうも葉緑素の皮下注射を奨めるものであるらしい。 効果の方を覗いてみると、 胃潰瘍・腸潰瘍・貧血・動脈硬化・高血圧・過労・食欲減退・不眠症・結核をも治癒せしめ、 顔面からはニキビやソバカス、小皺が消えてつるっつるのたまご肌が出来上がり、 老化の所為で減退気味の精力さえも甦るという、 エリクサーすら思わず一歩を譲りかねない絢爛たる謳い文句で満ちている。 貴重なカラー刷りのスペースを贅沢に使っているあたり、結構な数の愛用者が居た

                                    雑誌広告私的撰集 ―昭和26年のウィルキンソン炭酸水― - 書痴の廻廊
                                  • 【ジンジャーエールの違いとは?】『ウィルキンソン ジンジャエール』と『ドライジンジャエール』の真実【基礎知識】 | おためし新商品ナビ

                                    【ジンジャーエールの違いとは?】『ウィルキンソン ジンジャエール』と『ドライジンジャエール』の真実【基礎知識】 近年ときどき出会ってびっくりする辛口のジンジャーエール(ジンジャエール)。その辛みはショウガ(ジンジャー)なので当たり前といえば当たり前なのだけれど、爽やかスイート炭酸飲料のイメージもまた強い。一体どういうことなのか、『ウィルキンソン ジンジャエール/ドライジンジャエール』を飲み比べながら解説したい。 刺激的辛さが特徴のジンジャエール(ジンジャーエール)、ショウガ炭酸ドリンクとしてのアイデンティティー、ここにあり! ジンジャエール(ジンジャーエール)自体の歴史は古く、カナダの発明品とされ、1900年初頭のアメリカの禁酒法時代に、お酒の割り材として普及したのが始まりだ。もともと誕生時点はショウガの辛さがメインの飲み物だったが、甘さを加えたことで大ヒットしたと言われている。 一方日本

                                      【ジンジャーエールの違いとは?】『ウィルキンソン ジンジャエール』と『ドライジンジャエール』の真実【基礎知識】 | おためし新商品ナビ
                                    • 【抽選で10000名に当たる!】ウィルキンソン タンサン エクストラ購入でLINEポイントが120ポイント当たるキャンペーン!2019年9月3日~11月29日

                                      Line応募 【抽選で10000名に当たる!】ウィルキンソン タンサン エクストラ購入でLINEポイントが120ポイント当たるキャンペーン!2019年9月3日~11月29日 【抽選で10000名に当たる!】ウィルキンソン タンサン エクストラ購入でLINEポイントが120ポイント当たるキャンペーン!2019年9月3日~11月29日 炭酸が強めの炭酸水「ウィルキンソン」よりLINEポイントがもらえるお得なキャンペーンが始まりました! 対象のウィルキンソン タンサン エクストラを購入するとLINEポイント120ポイントが抽選で当たるキャンペーンに参加することができます。 LINEポイントが欲しい方は、ウィルキンソン タンサン エクストラを購入されてみてはいかがでしょうか。 キャンペーン詳細 「ウィルキンソン タンサン エクストラ」を購入して、商品に付いているキャンペーン用首かけPOPの二次元コ

                                        【抽選で10000名に当たる!】ウィルキンソン タンサン エクストラ購入でLINEポイントが120ポイント当たるキャンペーン!2019年9月3日~11月29日
                                      • 炭酸水最強ブランド「ウィルキンソン」を打倒せよ! #アイデア量産 してみた|松本健太郎

                                        「ウィルキンソンタンサン」以外にも色々と浮気しました。でも結局、なんやかんやで炭酸の刺激が一番強い「ウィルキンソンタンサン」に戻ってきました。 ちなみに日経BPコンサルティングの調べによると、無糖炭酸水市場はこの9年で市場が3.6倍の250億円市場に成長しているようです。 公開されているページによると、「無糖の炭酸水・スパークリングウォーター」として思い浮かぶブランドとして、純粋想起でも、助成想起でも「ウィルキンソンタンサン」が圧倒的な1位です。 「よく飲む「炭酸水・スパークリングウォーター」のブランド」でも「ウィルキンソンタンサン」が1位を占めており、圧倒的な強者という印象です。 どうした他のブランド! 今回は圧倒的強者である「ウィルキンソンタンサン」に立ち向かうためのアイデア量産してみました。 アイデアの作り方についてまず最初に、アイデアの作り方を説明させて下さい。 打倒「ウィルキンソ

                                          炭酸水最強ブランド「ウィルキンソン」を打倒せよ! #アイデア量産 してみた|松本健太郎
                                        • ウィスキー探してます 番外編 コカコーラ アイシー・スパーク VS ウィルキンソン - MOSSA LOG

                                          ~ウィスキー探してます 番外編~ どっちが最強? コカ・コーラ アイシー・スパーク VS ウィルキンソン 不惑のおっさん、MOSSA11号 明日へ心を切り替えるスイッチとするために、毎日ウィスキーを飲っています 最近、新しいウィスキーを探索できていないため更新していませんでしたが、違う切り口で ハイボールの炭酸水として、MOSSA11号は炭酸水最強ブランド、ウィルキンソンを常用しています 色々炭酸水はありますが、炭酸の強さ、コスパ、扱っている店舗の多さなどから結局これに落ち着きます そこに、日本コカ・コーラから最強の刺客?! 製造時の冷却工程を改良した「冷却スパーク技術」によって、過去最高のガスボリュームの圧入に成功! 日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸水が爆誕でやんす 爽快な刺激と冷涼感を、泡や氷、濃紺で表したパッケージ 「冷たさ」と「強さ」の象徴として、シロクマをブランドキャラクターに採

                                            ウィスキー探してます 番外編 コカコーラ アイシー・スパーク VS ウィルキンソン - MOSSA LOG
                                          • 日本生まれの日本育ちで、いまや市場シェア4割…日本で一番売れている炭酸水「ウィルキンソン」の秘密 この5年で市場規模が約2倍に急拡大

                                            清涼飲料で最も市場が拡大している「炭酸水」 早くも梅雨明けした沖縄地方を除き、「梅雨入り」となった。「今年の夏は暑くなる」という長期予報だが、しばらくはパッとしない天気も多そうだ。 一方で大都市の気温は総じて高く、2021年6月の東京を例にとると、最高気温が25度を超えた日は30日中24日あった。気温が上がれば清涼飲料の需要も高まり、各飲料メーカーにとっては、最需要期の盛夏に向けて注力する時期でもある。 そこで今回は清涼飲料の中で「炭酸水」に焦点を当てたい。近年で最も市場規模が拡大した飲料だからだ。同市場を牽引してきたのが4割強のシェアを持つ「ウィルキンソン」(アサヒ飲料)。1904年の発売以来、118年の歴史を刻むブランドだ。 なぜ、同ブランドの人気は高く、炭酸水への支持は続くのだろうか。メーカーの活動を紹介しながら、それを手にする消費者心理も考えたい。 この5年で市場規模は539億円→

                                              日本生まれの日本育ちで、いまや市場シェア4割…日本で一番売れている炭酸水「ウィルキンソン」の秘密 この5年で市場規模が約2倍に急拡大
                                            1

                                            新着記事