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ボッテガ・ヴェネタの検索結果1 - 5 件 / 5件

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ボッテガ・ヴェネタに関するエントリは5件あります。 ファッションマーケティングsns などが関連タグです。 人気エントリには 『ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)』などがあります。
  • ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    仏ケリング・グループ傘下のボッテガ・ヴェネタは先ごろ、何の前触れも説明もなく、インスタグラムとフェイスブック、ツイッターのアカウントを閉鎖した。同社がソーシャルメディアを通じたプロモーションを突然停止したことに、高級ファッション業界は衝撃を受けている。 個人用高級品市場の売上高にe-コマースが占める割合は昨年、2019年の12%から23%に倍増。さらに、e-コマースは2025年には、高級品の流通チャネルにおける主流となり、売上高に占める割合は30%になると予想されている。そのためソーシャルメディアは、どの高級ブランドのオンライン販売戦略においても、不可欠な存在となってきた。 だが、高級ブランドや関連企業の幹部およそ500人を対象とした過去3年の調査結果をみると、ソーシャルメディアの効果は各社の期待を大幅に下回ってきたことが分かる。 SNSは期待外れ? ソーシャルメディアに関するボッテガ・ヴ

      ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
    • SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに

      ボッテガ・ヴェネタが新たに立ち上げたのは、デジタルジャーナル「ISSUE」。ローンチに際して、ボッテガ・ヴェネタは現代におけるソーシャルメディアについて、次のようなステートメントを発表している。 私たちにとってソーシャルメディアは、誰もが同じ情報を見るという意味で、カルチャーの均質化を表すものです。そのため、個性を育まず、またクリエイティブプロセスに対する弊害ともなり得ます。ISSUEは、デジタルカルチャーにおけるボッテガ・ヴェネタの価値観を体系化して表現する方法であり、ペースの速いデジタルワールドに一石を投じること、消費文化に対してよりゆったりとしたペースを推進することを願っています。それは何にも邪魔されずにゆったりと座って映画を観るような、没頭するような感覚です。今日のソーシャルメディアは、クリエイティブな作品が既定のフォーマットでしか発表できないという意味で制限があります。そのため、

        SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに
      • ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ

        珍しいラグジュアリーブランド ボッテガ・ヴェネタとは イントレチャートとは ボッテガ・ヴェネタイントレチャートブレスレットレビュー イントレチャート ディテール サイズ感・コーディネート まとめ 珍しいラグジュアリーブランド 服好き・モノ好きである私ですが、所謂ラグジュアリーブランドについてはそんなに興味はありません。 しかしその中でもエルメスとボッテガ・ヴェネタについては外で、手に入れたい憧れのブランドです。この両ブランドに共通している要素は、特に伝統のクラフトマンシップを強く感じる点。そしてボッテガに関しては後述する「イントレチャート」に強く惹かれます。所謂「ロゴ」を主張することなく、その技法自体がアイコンになり得ているという稀有なケース。このボッテガのイントレチャートは本当に凄いと思います。 今回、そのボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットを購入したのでレビューしていきたい

          ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ
        • 【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド

          ボッテガ・ヴェネタは、イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランドである。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がける。モットーは「自分のイニシャルだけで十分」には、個性と自信を尊重するブランド哲学が表現されており、現在では、レディースおよびメンズのプレタポルテ、宝飾品、家具など、ボッテガ・ヴェネタの様々な製品に反映されている。参照:ボッテガ・ヴェネタ ルイ・ヴィトンやグッチなどの目立つブランドを避けたい人向けのブランド Reference:Aucfan Co.,Ltd. さっそく「オークファン」で相場を確認していこう。 ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグについては、何種類か見られ落札されており、現在でも比較的多く出品されている。 同モデルについては、ベーシックなモデルであるため、売りやすく買取について

            【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド
          • SNS疲れ? 「ボッテガ・ヴェネタ」のインスタ削除について考える

            「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」の公式インスタグラムやツイッター、フェイスブックのアカウントが突如閉鎖され、話題になっています。ソーシャルメディアは多くのブランドにとって重要なPRツールであり、主要ラグジュアリーブランドがアカウントを閉鎖するのは極めて異例。その裏にはどのような事情があるのでしょうか? 今やSNSは現代人にとって欠かせないものとなり、それはブランドにとっても同じです。「シャネル(CHANEL)」から「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」「バレンシアガ(BALENCIAGA)」まで、多くの企業やブランドがSNS(特にインスタグラム)を重要なプラットフォームと捉え、積極的にブランドのヴィジュアルを投稿したり広告を運用し、ブランドが持つ世界観や新作アイテム、イベント等を消費者に向けてアピールしています。 2018年にクリエイティブ・ディレクター ダ

              SNS疲れ? 「ボッテガ・ヴェネタ」のインスタ削除について考える
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