並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 40件

新着順 人気順

TVCMの検索結果1 - 40 件 / 40件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

TVCMに関するエントリは40件あります。 CM広告芸能 などが関連タグです。 人気エントリには 『TVCMの話で出演日程を確保しドレスのために個人情報を提出し色んな相談にも乗りギャラ減額まで応じたのに「他の演奏家にしたい」と言われた話』などがあります。
  • TVCMの話で出演日程を確保しドレスのために個人情報を提出し色んな相談にも乗りギャラ減額まで応じたのに「他の演奏家にしたい」と言われた話

    安保有美/Yumi Abo Violinist @Linchan81 私の語彙力で伝えられるか分かりませんが、業界全体のために書きます これまでは声を上げないことが美徳とされ、声を上げれば仕事が貰えなくなるという恐怖で足元を見られた演奏家が多くいたのだろうと思いますが私は声を上げます テレビCMの話が決まっていましたが卑怯な手を使われました 2月2日 安保有美/Yumi Abo Violinist @Linchan81 某大手石油会社のテレビCMを作るとして、私のYouTubeを観た制作会社からオファーを受けました YouTube上で共演している他3名もご指名で出演日程を確保し(お名前は伏せます) それも宿泊・屋外ロケのため天候による予備日を含めて4日間も×4名分 さらにドレスをスタイリストが用意するとのことで4名分 安保有美/Yumi Abo Violinist @Linchan81 の

      TVCMの話で出演日程を確保しドレスのために個人情報を提出し色んな相談にも乗りギャラ減額まで応じたのに「他の演奏家にしたい」と言われた話
    • 大島隆Takashi Oshima on Twitter: "米国から2年ぶりに日本に戻ってきて改めて思うのは、日本のアルコール事情。通勤電車とか路上で、普通にお酒を飲んでいる人を見かけると最初はびっくりする。アルコールのTVCMもすさまじい量。アルコール依存は米国でも大きな社会問題だが、日本での実態はさらに深刻ではと心配。"

      米国から2年ぶりに日本に戻ってきて改めて思うのは、日本のアルコール事情。通勤電車とか路上で、普通にお酒を飲んでいる人を見かけると最初はびっくりする。アルコールのTVCMもすさまじい量。アルコール依存は米国でも大きな社会問題だが、日本での実態はさらに深刻ではと心配。

        大島隆Takashi Oshima on Twitter: "米国から2年ぶりに日本に戻ってきて改めて思うのは、日本のアルコール事情。通勤電車とか路上で、普通にお酒を飲んでいる人を見かけると最初はびっくりする。アルコールのTVCMもすさまじい量。アルコール依存は米国でも大きな社会問題だが、日本での実態はさらに深刻ではと心配。"
      • スタジオジブリ制作のTVCMが放送スタート!|ローソン研究所

        約10年ぶりにスタジオジブリさんがローソンのTVCMを作って下さいました。 企画・構成の田辺修さんの熱望により、今回はアカデミー短編アニメ賞受賞作品の「つみきのいえ」で知られるアニメーション作家の加藤久仁生さんが、演出・アニメーションとして参加いただいています。 声の一部は本物のローソンのクルーさんが担当しているんですよ。 ~ストーリー~ 舞台は大人になった「サキちゃん」がクルーとして働くローソン。 活き活きと働くクルーとお客様の笑顔があふれる「マチのほっとステーション」を描きます。 製   作      ローソン 演出・アニメーション 加藤久仁生 企画・構成      田辺修 プロデューサー    鈴木敏夫、石井朋彦 制   作      スタジオジブリ <演出・アニメーション> 加藤久仁生さん 2001年の千と千尋とローソンのキャンペーンCMは、とても印象に残っていました。 親子でチケ

        • ネットで話題になった #自己防衛おじさん 突然のTVCMデビューを果たしていて笑いが止まらない皆さん「汎用性高い」

          リンク ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! 異世界おじさん 17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界「グランバハマル」からの帰還者だった……。現実→異世界→現実と渡り歩いたおじさんと、甥っ子たかふみによる、新感覚異世界&ジェネレーションギャップコメディ! 504

            ネットで話題になった #自己防衛おじさん 突然のTVCMデビューを果たしていて笑いが止まらない皆さん「汎用性高い」
          • SOW@新刊12月発売 on Twitter: "そういや、現在FGOで大人気な紫式部さん。 まさか死後千年を経て、グラマーな水着美女としてTVCMに出るたぁお釈迦様でも思うめぇなと思ったんですが、この人の「死後」のアレコレも大変だったんですよね。 https://t.co/Y2OmN6MGz1"

            そういや、現在FGOで大人気な紫式部さん。 まさか死後千年を経て、グラマーな水着美女としてTVCMに出るたぁお釈迦様でも思うめぇなと思ったんですが、この人の「死後」のアレコレも大変だったんですよね。 https://t.co/Y2OmN6MGz1

              SOW@新刊12月発売 on Twitter: "そういや、現在FGOで大人気な紫式部さん。 まさか死後千年を経て、グラマーな水着美女としてTVCMに出るたぁお釈迦様でも思うめぇなと思ったんですが、この人の「死後」のアレコレも大変だったんですよね。 https://t.co/Y2OmN6MGz1"
            • 4176 ココナラ 2021.8期(57.9P)EC型スキルシェアサービス『ココナラ』運営 割高感あるも成長性を評価した株価形成  吉岡里帆さんTVCMのココナラ - ねこぷろ

              最近の話題 2022年4月6日 ココナラビジネス登録社数が累計1万4,000社を突破 2022年2月9日 株式会社ココナラ、スキルパートナー(専門家)と起業家とVCを繋ぐ日本初のプラットフォーム型ベンチャーキャピタル「ココナラスキルパートナーズ」を設立 2022年1月14日 吉岡里帆さん「仕事頼むなら、ココナラ♪」の歌声にのせたココナラTVCM第二弾を1月15日(土)から全国でスタート! Sponsored Link グロース 成長性実績(5) ☆☆☆☆☆ 成長性来降(5) ☆☆☆☆ 収益性直近(5) ☆ (2022.6.5改) 時価/割安度(3)  ☆ 総合期待度(5) ☆☆ 2022年4月8日終値での時価総額は222億円 予想PERでは 赤字予想  PBRは 10.10倍 今期予想売上からみた予想PSRでは 6倍ほど レシオからは割高感 ☆1つ Sponsored Link 4176 

                4176 ココナラ 2021.8期(57.9P)EC型スキルシェアサービス『ココナラ』運営 割高感あるも成長性を評価した株価形成  吉岡里帆さんTVCMのココナラ - ねこぷろ
              • ゼスプリ キウイ TVCM 2024「できることからはじめよう」篇 90秒

                8月4日「栄養の日」より 「栄養改革プロジェクト」がスタート! 健康そうなイメージがある日本。 しかし、厚生労働省の調査によると、 日本人の3人に1人が「栄養不良」だそうです。 そこで、8月4日「栄養の日」をきっかけに、 改めて栄養バランスのとれた食事の大切さについて 考えるテレビCMのオンエアを開始。 忙しい時ほど食生活は「乱れ」やすいですよね。 完璧を目指す必要はないので、 自分なりに楽しく栄養をとる方法を見つけて、 できることから変えていきませんか。 ゼスプリは、みんなが 楽しく手軽に健康的な食生活が続けられるように 今後、様々なアクションをおこなっていきます。 【歌詞】 朝、時間がないのはよくわかるけど ごはんを食べないで出かけるのはやめよう この世界は美味しいものばかりで迷うけど 健康のことも考えなきゃダメだよ      いくら好きなものだとしても お菓子みたいなものを

                  ゼスプリ キウイ TVCM 2024「できることからはじめよう」篇 90秒
                • 「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違いをつくる人の”新キャンペーンがスタート!TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが出演する新TVCMが10月4日(月)から放映開始

                  ネスレのサステナビリティ | 私たちは生活を豊かにする食の持つ力を信じています。この信念が自社のグローバルな規模、リソースや知識を活かして、人々や地球のさらに健康な未来づくりに貢献するという私たちのコミットメントを推進します。

                    「ネスカフェ ゴールドブレンド」“違いをつくる人の”新キャンペーンがスタート!TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが出演する新TVCMが10月4日(月)から放映開始
                  • Python版CausalImpactを用いたTVCMの効果検証 - LIFULL Creators Blog

                    こんにちは。LIFULLでデータアナリストをしている宮野です。 普段はサービス周りのデータ分析を行っているのですが、TVCMの効果検証を行う機会があり、その際CausalImpactという時系列因果推論フレームワークを使用したのでご紹介いたします。 【目次】 はじめに Pythonを用いたCausalImpact データの準備 効果検証 共変量の確認と選定 / 周期性(シーズナリティ)の付与 ①共変量 ②周期性(シーズナリティ) RのCausalImpactとの結果比較 RでのCausalImpact実装 PythonとRの検証結果比較 おわりに はじめに CausalImpactとは? →Googleがリリースした時系列因果推論の"R"パッケージです。 そう。Rのパッケージです。当然Rを使って効果検証を行うのが通常だと思います。 なのですが、私自身Pythonを使用することが多く、どうせ

                      Python版CausalImpactを用いたTVCMの効果検証 - LIFULL Creators Blog
                    • 「はてなProを解約した後にやった処理」と「電気ケトルの動画の概要欄に貼ったAmazonリンクから収益が発生してた件」と「YouTuber・ヒカルと芸人・宮迫がロコンドのTVCM出演決定した件」 - ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

                      はろ~||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ここ数日間の間は、はてなProを解約した事によって URLが変わって、色々やらなきゃいけない処理をしてたんだ。 面倒臭かったけど、頑張って取り組んで、何とかやり終えたよ( ̄∀ ̄)ニヤリ そこで今日は、はてなProを解約した後にやった処理について 今後、私みたいなブロガーも出てくるかなぁ?っと思って 参考になれば良いかと思って、ちょっと掲載しておこうと思ったんだ。 まず、やった処理というのが☟これら。 ナビゲーションメニューのリンクの貼り換え はてな無料版用の「プライバシーポリシー及び免責事項」や「お問い合わせフォーム」の設置 「トップに戻るボタン」の設置 トップページの表示記事数の変更 内部リンクのブログカードの貼り換え 1)ナビゲーションメニューのリンクの貼り換え 私の場合、ブログタイトルの下に☟こんな風に 「ナビゲーションメニュー」を設置してたんだ。

                        「はてなProを解約した後にやった処理」と「電気ケトルの動画の概要欄に貼ったAmazonリンクから収益が発生してた件」と「YouTuber・ヒカルと芸人・宮迫がロコンドのTVCM出演決定した件」 - ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋
                      • つくばエクスプレス、19年ぶりつくば市舞台のTVCM 定期券外旅客を開拓 - 日本経済新聞

                        つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道(東京・千代田)は茨城県つくば市の魅力発信に乗り出した。19年ぶりにテレビCMを始めたほか、1日から研究学園駅に初めて駅ピアノを設置した。TXは在宅勤務などの定着で定期券利用者が減っている。観光地としてつくば市を売り込み定期券外旅客を増やす。2005年の開業以来という新CMは6月27日からテレビ埼玉で放映している。動画投稿サイト「YouTub

                          つくばエクスプレス、19年ぶりつくば市舞台のTVCM 定期券外旅客を開拓 - 日本経済新聞
                        • 嵐TVCMで有名な神様の通り道⛩️ - たきびとうさぎのおさんぽ

                          海から一直線に伸びる参道。これなら神様も迷わずに来れるね⛩️ ■たきびとうさぎ ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中! 人生ゆるログ https://yululog.net #神社巡り #神社仏閣 #神社好き #神社仏閣巡り #神社 #宮地嶽神社 #宮地嶽神社光の道 #光の道 #jal #嵐 #cm #tvcf #参道 #鳥居 #海 #空 #青い空 #雲 #一眼レフ初心者 #一眼レフ男子 #一眼レフ女子 #一眼レフカメラ #一眼レフ #カメラ #カメラ好き #カメラ女子 #カメラ男子 #写真好き #写真 #日本の風景

                            嵐TVCMで有名な神様の通り道⛩️ - たきびとうさぎのおさんぽ
                          • 機能美p on Twitter: "『え、この状態からでも入れる保険があるんですか?』  ふと調べたら「保険会社のCMとしてありそうだが、実際にこのようなフレーズがCMで使われていたかは確認されていない」と元ネタ不明になっていた。 「え、実際TVCMであったろ……」… https://t.co/Aw4vBl0CEh"

                            『え、この状態からでも入れる保険があるんですか?』  ふと調べたら「保険会社のCMとしてありそうだが、実際にこのようなフレーズがCMで使われていたかは確認されていない」と元ネタ不明になっていた。 「え、実際TVCMであったろ……」… https://t.co/Aw4vBl0CEh

                              機能美p on Twitter: "『え、この状態からでも入れる保険があるんですか?』  ふと調べたら「保険会社のCMとしてありそうだが、実際にこのようなフレーズがCMで使われていたかは確認されていない」と元ネタ不明になっていた。 「え、実際TVCMであったろ……」… https://t.co/Aw4vBl0CEh"
                            • スーパーマリオブラザーズ35周年 TVCM

                              【スーパーマリオブラザーズ35周年 特設サイト】 https://www.nintendo.co.jp/character/mario/ 動画に含まれる情報は公開日時点のものです。

                                スーパーマリオブラザーズ35周年 TVCM
                              • 昔のTVCMか何か

                                「友達以上恋人未満」っていうフレーズを思い出した。 友達よりは深い仲だけど、恋人というところまでは至らない、微妙な、もどかしい関係を表しているんだったか。 同様に考えてみたのが「恋人以上夫婦未満」。 恋人よりは深い関係にあるが夫婦にはなっていない、つまり法的な権利義務関係まではない、ある意味で都合のいい、ある意味で不貞な表現に早変わりしてしまった。

                                  昔のTVCMか何か
                                • 昔、好きだったTVCM - Little Strange Software

                                  どうも!LSSです!! かれこれもう長い間、ほとんどテレビを見ない生活を送っています。 子ども時代にはまぁ普通に見ていたのですが(あまり普通じゃない見方をしていた可能性も?)、テレビ番組にはCMがつきものですね。 意匠をこらし、TV局に膨大なスポンサー料を払って短時間放映されるTVCM。 視聴者としては邪魔に思う事も多いですが、とあるCMが特に強く印象に残っていました。 といっても、あまり長期的に放映されたCMでもなく、しばらく何度か遭遇しては見かけなくなるのがCMの常。 「あれはいったい、どのように作られたんだろう?作詞・作曲者は誰なんだろう?」 と気になって、昔 調べてみた事もありましたが、当時は情報が見つからず、諦めていました。 が、最近になってふと、ネットで検索してみると…あっさり見つかったんですねw ムシペール12号 曲が!歌が!! 久々に見ましたが 今、見つけられる情報はこのぐ

                                    昔、好きだったTVCM - Little Strange Software
                                  • TVCM「Z空調 全館空調だな篇」30秒|ヒノキヤグループ

                                    全館空調はもうすぐ、常識になる。 全館空調シェアNo.1 Z空調の家 --------------------------------- 毎年のようにやってくる暑すぎる夏、寒すぎる冬。 気候変動や新しい生活様式などの影響で、あちこちで常識が見直されている今だから。 私たちが毎日過ごす「家」の常識だって、変わらなければ。 と、ヒノキヤは考えます。 Z空調スペシャルサイト https://www.hinokiya.jp/z/ \Z空調がよくわかる/カタログ請求はこちら https://www.hinokiya.jp/z/inquiry.php #全館空調 #Z空調の家 #ヒノキヤ #桧家住宅 #パパまるハウス #レスコハウス #斎藤工 #山本耕史 #HINOKIYA

                                      TVCM「Z空調 全館空調だな篇」30秒|ヒノキヤグループ
                                    • トヨタ、五輪関連国内TVCM見送り 最高位スポンサー - 日本経済新聞

                                      トヨタ自動車は19日、東京五輪に関連する国内でのテレビコマーシャル(CM)を見送る方針を明らかにした。トヨタは東京五輪の最高位のスポンサーとなっているが、大会開催や運営に関わる混乱で「理解されていないことがある」(トヨタ)として、CMを流さない。開会式など公式なイベントにも豊田章男社長含めたトヨタ関係者は出席しない方針も示した。トヨタは当初から五輪向けの企業PRを目的としたCMは予定しておらず

                                        トヨタ、五輪関連国内TVCM見送り 最高位スポンサー - 日本経済新聞
                                      • 「奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド」 告知TVCM フルver.

                                        TYPE-MOONがおくる、FateのRPG 【CMテーマ曲】 曲名 : Beyond the Gray Sky 歌  : 百華 作詞 : Yamachang 作曲・編曲 : 永井正道 ダウンロード&ストリーミング配信中! https://anxmusic.lnk.to/r0IWfd 【アニメーション制作】 監督: 榎戸 駿 絵コンテ/演出 : 榎戸 駿 作画監督 : 坂詰 嵩仁 原画 : 林 珈虹 関 暁子     岩崎 令奈 嘉山 美紀     近澤 純平 富岡 海任     bashi   謝 鋒涛     堀 虎ノ介 茂木 眞一     KDA    Proro 第二原画 : ベラス dino       相音 光 動画検査 : A-1 Pictures       有馬 悠梨 村松 千鶴 動画 : A-1 Pictures     

                                          「奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド」 告知TVCM フルver.
                                        • PythonによるSARIMAXモデルを使った「TVCMの効果検証」への挑戦 - LIFULL Creators Blog

                                          ※この記事はLIFULL Advent Calenderの20日目です こんにちは! LIFULLでデータアナリストをしている竹澤(@Akira Takezawa)です. 今回は, LIFULLのデータアナリストチームの取り組みを紹介します. 本記事はデータ分析に興味がある方を対象に, 「マーケティングの実務で生かせる時系列分析」をテーマに執筆しました. まず, なぜこの記事を書いたかを簡単に説明します. 近年, 機械学習やディープラーニングの台頭を筆頭に近年データ分析の手法は爆発的に増え続けています. 一方で実際のビジネスの現場で見えてくるのは, 「派手さや新しさのみに捉われず, 古今東西変わらず価値を提供し続けてきた分析手法こそ重要ではないか」というもう一つの側面です. 具体的には相関・回帰分析や検定などがそうですが, 同時に「時系列分析」もビジネスの世界で活用機会が多く, パワフルな

                                            PythonによるSARIMAXモデルを使った「TVCMの効果検証」への挑戦 - LIFULL Creators Blog
                                          • 【劇場アニメ 『傷物語 -こよみヴァンプ-』 】日本史上最長 "日本壹長イ" 8分間のTVCMが1月1日18時頃に1度だけ放送。 - ioritorei’s blog

                                            劇場アニメ『傷物語 -こよみヴァンプ-』日本史上最長8分間のTVCMが1月1日18時頃に1度だけ放送 2024年1月12日より全国劇場で公開の劇場アニメ『傷物語 -こよみヴァンプ-』の地上波TVCMが1月1日18時頃に公開される。 なんとこのCMは、日本史上最長8分間のTVCMで1回のみの放送となる。 劇場アニメ『傷物語 -こよみヴァンプ-』日本史上最長8分間のTVCMが1月1日18時頃に1度だけ放送 1月12日全国劇場ロードショー『傷物語 -こよみヴァンプ-』2024年元日、地上波にて日本史上最長 "日本壹長イ" 8分間TVCMが放送決定! 18:00過頃TOKYO MXで、なんと480秒で1回のみ放送! 『傷物語』とは 元日に地上波日本史上初となる、8分間のCM放送が決定! 『傷物語 -こよみヴァンプ-』 日本壹長イCM|480秒(2024.1.1) CMの長さ 放送日 放送局 放送時

                                              【劇場アニメ 『傷物語 -こよみヴァンプ-』 】日本史上最長 "日本壹長イ" 8分間のTVCMが1月1日18時頃に1度だけ放送。 - ioritorei’s blog
                                            • ドラゴンエッグ×SKE48 コラボ TVCM出演権争奪バトルイベント 結果発表!

                                              ドラゴンエッグ×SKE48 コラボ TVCM出演権争奪バトルイベント 結果発表 生配信 1月1日(土)から2月13日(日)まで、友達対戦RPGゲームアプリ「ドラゴンエッグ」とコラボした「ドラゴンエッグ×SKE48コラボTVCM 出演権争奪バトルイベント」の結果発表をSKE48 YouTube公式アカウントにて配信させていただくことになりました。 配信日/2022年2月14日(月) 開始時間/18:00〜 出演/大場美奈(ドラゴンエッグ×SKE48スペシャルサポーター)

                                                ドラゴンエッグ×SKE48 コラボ TVCM出演権争奪バトルイベント 結果発表!
                                              • 「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介

                                                TOP ニュース 「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介 2023/01/30 「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介 Image Courtesy of McDonald’s 複数のアングルから撮影された画像データから、AIを活用して自由視点の3Dシーンを生成する手法「NeRF」(ナーフ)が注目されている。2023年1月、米国マクドナルドがTVコマーシャルとして世界ではじめてNeRFを用いた広告キャンペーンを放映し話題を集めた。NeRFとはどんな技術なのか、CG制作のワークフローとの親和性や実用性について、CGWORLDアドバイザーのコメントとともに紹介したい。 ※キャンペーンサイトはこちら

                                                  「NeRF(ナーフ)」を活用した世界初のTVCMが放映! NeRFとはなにか、既存の3DCG制作ワークフローとの親和性や実用性とともに紹介
                                                • 「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開! - 記事詳細|Infoseekニュース

                                                  「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開! - 記事詳細|Infoseekニュース 「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開! - 記事詳細|Infoseekニュース異例の60秒CM!「好きなことを楽しみながら篇」2020年5月4日より放送開始ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「好きなことを楽しみながら篇」を5月4日より全国で放送を開始しました。[画像1:https://p…

                                                    「アゲリシャス」の次は「キウイキウイキウイ!」ゼスプリキウイが待望の新TVCM公開! - 記事詳細|Infoseekニュース
                                                  • グラコロ 30秒TVCM「あったかいって、ごほうびだ。」篇

                                                    あったかいって、ごほうびだ。 もっと濃厚になった新しいグラコロ。今年はビーフデミチーズグラコロも。 12/4(水)発売!

                                                      グラコロ 30秒TVCM「あったかいって、ごほうびだ。」篇
                                                    • 『NY午前0時 美術館は眠らない』配信開始!/岩渕潤子 on Twitter: "疲弊しているのは男性医療従事者だけではないのですが・・・寝る時間の無い女医さんたち、看護士さんも大勢おられます。TVCMの表現もですが、こういう時も男女の比率は(アメリカが30年やってきたように)社会の実状に近づけて描いて欲しい。 https://t.co/ALwJSnpXit"

                                                      疲弊しているのは男性医療従事者だけではないのですが・・・寝る時間の無い女医さんたち、看護士さんも大勢おられます。TVCMの表現もですが、こういう時も男女の比率は(アメリカが30年やってきたように)社会の実状に近づけて描いて欲しい。 https://t.co/ALwJSnpXit

                                                        『NY午前0時 美術館は眠らない』配信開始!/岩渕潤子 on Twitter: "疲弊しているのは男性医療従事者だけではないのですが・・・寝る時間の無い女医さんたち、看護士さんも大勢おられます。TVCMの表現もですが、こういう時も男女の比率は(アメリカが30年やってきたように)社会の実状に近づけて描いて欲しい。 https://t.co/ALwJSnpXit"
                                                      • 小林製薬のデジタル改革 TVCMなしでも大ヒット誕生 - 日本経済新聞

                                                        「2030年に売上高80億円規模の新規事業を創出する」小林製薬は、2023年2月に発表した「2023-2025年中期経営計画」で高らかに目標を掲げた。注力するのは、「フェムテック」「デジタルヘルステック」「D2C(ダイレクト・ツー・コンシューマー)事業」など。その基盤として新設されたのが「CDOユニット」だ。このCDOユニットを率いるのが石戸亮氏。同氏は前職のパイオニアでも最高デジタル責任者

                                                          小林製薬のデジタル改革 TVCMなしでも大ヒット誕生 - 日本経済新聞
                                                        • 祝! 2020年マツダ創立100周年!! MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

                                                          MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇 祝! 2020年マツダ創立100周年!! MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇 2019/10/09 に公開 誕生 MAZDA CX-30 大きすぎても冒険できない。 小さすぎても夢を見られない。 等身大でいるのが、今は気持ちいい。 私 た ち に 、ジ ャ ス ト サ イ ズ の S U V 。 MAZDA CX-30 誕生 美 し く 走 る 。 【MAZDA CX-30について詳しくはこちら】 https://www.mazda.co.jp/cars/cx-30/ Mazda Official Webより マツダ100周年サイトはこちら www2.mazda.com

                                                            祝! 2020年マツダ創立100周年!! MAZDA TVCM「MAZDA CX-30 新登場」篇 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2
                                                          • リアルで自然体な、志尊淳さんと山下美月さんに注目! 低アルコールRTD新ブランド「キリン 華よい」 新TVCM「いい顔、咲く。」篇 9月24日(火)より順次放映開始 お酒を飲むと楽しくなる?! | Neopress ネオプレス

                                                            キリンビール株式会社(社長 堀口英樹)は、こころ華やぐおいしさを手軽に楽しめる低アルコールRTD※1の新ブランド「キリン 華よい」の新TVCM「いい顔、咲く。」篇を、俳優の志尊淳さんと山下美月さんを起用し、2024年9月24日(火)より全国で順次放映開始します。また、同日から「キリン 華よい」ブランドサイトでもCM動画を公開します。 志尊淳さんと山下美月さんの自然体な“いい顔”に注目!フィルムカメラで撮影されたリアル感あふれる演出も。 本CMでは、志尊さんと山下さんが自然体で友人や仲間と楽しむ“リアルな姿”を通じて、「キリン 華よい」がもたらす、お酒のある “いい時間”や“いい気分”を表現しました。志尊さんは「自宅に友達を招いて家飲み」、山下さんは「友人宅での家飲み」とそれぞれ別のロケーションで撮影しました。気持ちの良いテラスで志尊淳さんが友人とお酒を飲みながら他愛もない会話を繰り広げる姿

                                                              リアルで自然体な、志尊淳さんと山下美月さんに注目! 低アルコールRTD新ブランド「キリン 華よい」 新TVCM「いい顔、咲く。」篇 9月24日(火)より順次放映開始 お酒を飲むと楽しくなる?! | Neopress ネオプレス
                                                            • ぱぁちゃんママ✨NoWar! on Twitter: "小池都知事のTVCMが頻繁に流れてますが(都知事選意識して?)皆さん忘れないで下さい。 オリンピックの延期が決まるまで、新型コロナウイルスに対して何の対策もしなかった事を。 今の東京都の感染者数の多さは、初動が遅れたからです。 オ… https://t.co/2APUw5Jgkw"

                                                              小池都知事のTVCMが頻繁に流れてますが(都知事選意識して?)皆さん忘れないで下さい。 オリンピックの延期が決まるまで、新型コロナウイルスに対して何の対策もしなかった事を。 今の東京都の感染者数の多さは、初動が遅れたからです。 オ… https://t.co/2APUw5Jgkw

                                                                ぱぁちゃんママ✨NoWar! on Twitter: "小池都知事のTVCMが頻繁に流れてますが(都知事選意識して?)皆さん忘れないで下さい。 オリンピックの延期が決まるまで、新型コロナウイルスに対して何の対策もしなかった事を。 今の東京都の感染者数の多さは、初動が遅れたからです。 オ… https://t.co/2APUw5Jgkw"
                                                              • 40代以上の女性がやたら気になったTVCMの正体

                                                                テレビに流れたCMを見て、「あれってなんだろう?」と気になって、手持ちのスマホでWeb検索して詳しく調べることはないだろうか。 これまでテレビCMの効果は「GRP(広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値)」や、広告認知・ブランド認知などの調査データなどでみられてきていた。一方、従来の効果測定方法では、本当に視聴者の行動を促せているかがわかりづらいことなどが課題とされていた。 これを受けて昨今では、広告対象となるブランド名でWEB検索される「指名検索」が、テレビCMの効果測定に有効なことがわかり、CM視聴中の指名検索数の変動により視聴者の動きを効果として見る方法も広まってきている。 指名検索スコアでわかること この「指名検索」をさらに掘り下げた「指名検索スコア」で見ると、テレビCMの意外な影響力が見えてくる。指名検索スコアとは、CM放映の事前事後の数分間に増えた検索エンジンでの指名検索数の増分

                                                                  40代以上の女性がやたら気になったTVCMの正体
                                                                • ガッシュ、TVCMデビューする - 柴犬のガッシュ!!

                                                                  犬用ちゅ~るのCMで、ガッシュの動画が採用されました(≧▽≦)残念ながら名前は出て来ませんが、最後の方で4分割になる時、左下に一瞬だけ映ります(゚∀゚) CMはPart1~6まであって、1がガッシュが出るバージョンです。早くテレビで見たいな( ^ω^ )

                                                                    ガッシュ、TVCMデビューする - 柴犬のガッシュ!!
                                                                  • 「FF7 リメイク」地上波史上最長となる7分間のTVCMを放送決定 窪田正孝さんが「FF7」をプレイしたことのない会社員に!

                                                                      「FF7 リメイク」地上波史上最長となる7分間のTVCMを放送決定 窪田正孝さんが「FF7」をプレイしたことのない会社員に!
                                                                    • 超助 on Twitter: "悲しいかな、現在のマスコミは医療と科学と公衆衛生の敵である。 理由は簡単で、広告収入がないからである。病院は広告に制限があるので基本的に美容整形以外は新聞・TVCMがない。 なので、マスコミにとって医療というのは好き放題にできる相手なのである。 なにせスポンサーにならないから。"

                                                                      悲しいかな、現在のマスコミは医療と科学と公衆衛生の敵である。 理由は簡単で、広告収入がないからである。病院は広告に制限があるので基本的に美容整形以外は新聞・TVCMがない。 なので、マスコミにとって医療というのは好き放題にできる相手なのである。 なにせスポンサーにならないから。

                                                                        超助 on Twitter: "悲しいかな、現在のマスコミは医療と科学と公衆衛生の敵である。 理由は簡単で、広告収入がないからである。病院は広告に制限があるので基本的に美容整形以外は新聞・TVCMがない。 なので、マスコミにとって医療というのは好き放題にできる相手なのである。 なにせスポンサーにならないから。"
                                                                      • アニメ『ONE PIECE』25周年、5篇の特別TVCM「#ひとつなぎの150秒」が一度限りのOA! - アニメ大好き館

                                                                        www.youtube.com TVアニメ『ONE PIECE』は来年2024年に、放送開始から25年を迎えます。 25年も続いていると考えるとすごいですね。 プリキュアよりも5歳年上です。 akiratyann.hatenablog.com その記念すべき25年目が開幕するのを告げるため、株式会社集英社、バンダイナムコグループ3社(株式会社バンダイ、株式会社BANDAI SPIRITS、株式会社バンダイナムコエンターテインメント)、東映株式会社、東映アニメーション株式会社が共同で、5篇で綴る特別TVCM「#ひとつなぎの150秒」を制作。 10月22日(日)のTVアニメ『ONE PIECE』放送内で放映されました。 記念すべき25周年ですので、番組内でも外でも色んな企画が展開されそうですね。 今後もONE PIECEが見逃せません! ランキング参加中アニメ ランキング参加中はてなブログ同盟

                                                                          アニメ『ONE PIECE』25周年、5篇の特別TVCM「#ひとつなぎの150秒」が一度限りのOA! - アニメ大好き館
                                                                        • Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」TVCM

                                                                          TYPE-MOONが贈る、「Fate」RPG。 Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」告知TVCM 【CM楽曲】 作曲 : 芳賀 敬太 編曲 : 石川 智久(TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND) 【制作】 絵コンテ・演出 : 森 大貴 作画監督    : 柴田 海 原画      : 簑島 綾香  廣江 啓輔           岩澤 亨  鳥居 貴史           田中 一真  中山 直哉           羅燦然  長澤 礼子           山田 有慶 第二原画    : 柴田 海 動画検査    : 有馬 悠梨 動画      : 旭プロダクション 色彩設計    : 岡崎 菜々子  茂木 孝浩 色指定・検査  : 岡崎 菜々子 仕上      : 旭

                                                                            Fate/Requiem×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント「『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録」TVCM
                                                                          • スーパーボウルの QRコード 広告、マーケターに衝撃を与える : TVCMの投資収益率の概念を変化させるか? | DIGIDAY[日本版]

                                                                              スーパーボウルの QRコード 広告、マーケターに衝撃を与える : TVCMの投資収益率の概念を変化させるか? | DIGIDAY[日本版]
                                                                            • 「FINAL FANTASY VII REMAKE」,地上波最長7分間のTVCMが11月2日〜3日の番組内に放送。窪田正孝さん,森田望智さん,玉山鉄二さんらが出演

                                                                              「FINAL FANTASY VII REMAKE」,地上波最長7分間のTVCMが11月2日〜3日の番組内に放送。窪田正孝さん,森田望智さん,玉山鉄二さんらが出演 編集部:杉浦 諒 スクウェア・エニックスは本日(2019年11月1日),同社が2020年3月3日に発売を予定しているPlayStation 4用RPG「FINAL FANTASY VII REMAKE」について,地上波最長となる7分間のTVCMを11月2日〜3日の間に放送することを発表した。 今回のCMには,FF VIIを遊んだことのない窪田正孝さんが,その彼女役である森田望智さんや,かつてFF VIIの大ファンだった玉山鉄二さんの言葉を受け,少しずつ「FF VII REMAKE」に興味を持っていく様子が描かれる。 周囲の話題をクールに「興味ないね」とかわす窪田さんや,ボロボロになった「解体新書」が登場するなど,かつてのファンな

                                                                                「FINAL FANTASY VII REMAKE」,地上波最長7分間のTVCMが11月2日〜3日の番組内に放送。窪田正孝さん,森田望智さん,玉山鉄二さんらが出演
                                                                              • 「鬼滅の刃 DX日輪刀」TVCM

                                                                                TVアニメ「鬼滅の刃」初の音声搭載なりきり玩具が登場! 「鬼滅の刃 DX日輪刀」は2020年10月31日(土)発売! 50種の台詞や型の効果音を収録。劇中で型や技を出した時に、刀から出現する水や炎のエフェクトを玩具パーツで再現。刀身を付替えて「水の呼吸モード」など3つのモードで遊ぶことが出来ます。 ▼詳しくはこちら https://toy.bandai.co.jp/series/kimetsu/ #鬼滅の刃 #DX日輪刀 ----------------------------------------­------------- チャンネル登録すると映像の更新やキャンペーンのお知らせが届きます!>>> http://goo.gl/Vl3AR ----------------------------------------­-------------

                                                                                  「鬼滅の刃 DX日輪刀」TVCM
                                                                                • JR東海News【公式】 on Twitter: "33年の時を経て、深津絵里さん主演の TVCMを放映します。 どんな時代であっても、東海道新幹線は 皆様の「会う」を支え続けてまいります。 TVCM『会うって、特別だったんだ。』 主演:深津絵里 楽曲:odol「望み」… https://t.co/wff16bP93d"

                                                                                  33年の時を経て、深津絵里さん主演の TVCMを放映します。 どんな時代であっても、東海道新幹線は 皆様の「会う」を支え続けてまいります。 TVCM『会うって、特別だったんだ。』 主演:深津絵里 楽曲:odol「望み」… https://t.co/wff16bP93d

                                                                                    JR東海News【公式】 on Twitter: "33年の時を経て、深津絵里さん主演の TVCMを放映します。 どんな時代であっても、東海道新幹線は 皆様の「会う」を支え続けてまいります。 TVCM『会うって、特別だったんだ。』 主演:深津絵里 楽曲:odol「望み」… https://t.co/wff16bP93d"
                                                                                  1

                                                                                  新着記事