雨。花冷え。 引っ越しって、なんだそりゃ。 過去ログなんて、放置すれば良いんでないの? 何で過去ログごと新しいドメインに移ろうとするのか不可解。何故だろう。そのうちに、ファンポチや傑作やトラックバックまで引っ越すことが出来るようになるかも知れない。何か意味あるのか。URLコロコロと変える方が拙いんでないか。
「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ 1 名前: 女(大阪府) 投稿日:2008/03/29(土) 11:43:53.80 ID:0tKV5hrU0 ?PLT 「飲みニケーション」が見直されている。「もっと部下と飲みに行け」と飲み代を支給する会社も出てきた。「若いヤツらは付き合いが悪い」なんて嘆く必要はない。アナタは上司だ。断る若手がどうかしている。もうすぐ新入社員も来る。どんどん誘ってコミュニケーションを図るべし! (中略) 前出の城氏は、こうアドバイスする。 「最近の若者は“実利”を求めています。なので明文化されていない“会社のしきたり” みたいな話がウケる。例えば『地方に飛ばされても3年で帰れる』とか『あそこの研究所 はエリートコースだ』などです。加えて、組織図だけでは分からない人事のウラ話も 歓迎する。『A部長とB部長は犬猿の仲』とか『あの部署が立ち
iPhone用の「はてな人気エントリーリーダー」、そろそろ形になってきたのだが、作ってみていろいろと発見した部分もあったので、全面的にクラス構成を見直し、大幅に書き直した。 HTTPで通信をしているコードが二カ所に分かれていたので、それをDataOverHTTP/XMLOverHTTPという二つのクラスにまとめ(XMLOverHTTPはDataOverHTTPのサブクラス)、はてな独自のRSSフィードを読んでいるコードから一般的なRSSフィードを扱うコードをくくりだしてRSSFeed/RSSFeedLoaderという二つのクラスにまとめて、あとで別のアプリケーションで再利用することを可能にした。それに加えて、各種ローダーに非同期通信をさせる主体をController(HotEntryViewController)からModel側(HateneHotEntry)に移すことにより、難解になりが
サクラ大戦2の神ED曲です。アイマスMADがありそうでなかったのでL4U購入記念に作ってみました。サクラ大戦もののマイリス作りました>mylist/7402541全面改訂版できました>sm11409163新作「花の戦士」できました>sm41426185
どうも、ボクです。せっかくの日曜日を半日つぶして勢いだけで作った。だが後悔はしていない。全ての始まりである神動画→(sm2651339)早さ優先で調教はしてません。VSQうpしました→(http://www4.uploader.jp/dl/creazuma/creazuma_uljp00025.zip.html )だれかもっとちゃんと調教してあげてください。画像は全てピアプロよりお借りしました。(hideboさま、E-Kenさま、うらわたさま、宮本龍一さま、ひじきさま、ニコ太郎(仮)さま、air_brideさま、kanekayoさま) マイリスト→mylist/2466304 なんとなくタイトル修正してみた。
全部、亜美真美の声でまとめました。最終鬼畜妹亜美・F みたいな?亜美真美は、亜美のほうが妹様なんだよね。>>米331 あ、アケだと亜美が姉で、箱だと真美が姉ですか。なるほど把握しました。人力ボーカロイドなら勢いのある最終鬼畜全部声が作れるんじゃないかと思った。けどやっぱり低音とかはうまく声が作れなかった。生の人の声ってすごいなあ、と改めて感じた。全部蝉っていうのもやってみた:sm11751347制作アイマスMAD mylist/4966228
釘宮病患者のための、くぎゅ専用ランキング■集計期間:07年3月6日~08年3月06日0時ぐらい(ズレあり)■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10■集計対象:それっぽいキーワード検索で引っかかった釘宮成分が十分に含まれる動画────────────────────■マイリスト(ネタバレ注意)→mylist/5884790────────────────────■ニヤニヤしながら作ってたら3週間以上掛かってしまいました、最近の動画には申し訳ない。
Wake up, Producer...The iM@TRIX has you...■アイドルマスターの裏側はこんな事になっているらしい。■えこPのM@STER FONTS(sm2204130)を使わせていただきました■マイリスト > mylist/3021740
アイドルマスター×Perfume新作&リメイクプロジェクト第3弾。■第1弾:Baby cruising Love→sm2664903 第2弾:ポリリズム→sm2753838第3弾:SEVENTH HEAVEN→sm2821059 第4弾:チョコレイト・ディスコ(R2)→sm2906713第5弾:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(R2)→sm2979727第6弾:Twinkle Snow Powdery Snow(R2)→sm2998837FINALE:RECYCLE VOL.02→sm3212469■他のMADはこちら→ mylist/1399500■高画質版はこちら→http://zoome.jp/wakamura/movie_list/
「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 編集部:TAITAI カメラマン:kiki ソウル中央大学教授の魏 晶玄(ウィ・ジョンヒン)氏。著書に「韓国のオンラインゲームビジネス研究」(東洋経済新報社),「オンラインゲームビジネスの経営戦略」(韓国語),「イノベーションの組織戦略」(信山社)などがある 「これからはオンラインゲーム!」と騒がれたのも,今は昔。昨今,オンラインゲーム業界の停滞感についての議論が盛んになりつつある。オンラインゲームといえば,パッケージベースのコンソール機市場に変わる新興市場として,ゲーム業界内外の期待を一身に集めていた分野。従来にはない流通体系(ダウンロード),新たなビジネスモデルなど,輝かしいフレーズで満ちあふれていた過去のオンラインゲーム。その面影はどこへいってしまったのか。 2008年現在,当初期待され
好きなものは空と緑とS2000とガンダムとラジコン・ミニ四駆、Perfume(かしゆか)。ときどき子育てとキャンプ。 中島聡さんの「おもてなしの経営学」の一部を読んで愕然としました。余りに事実認識が異なるので、謹んでここに一言いわせていただきます。 問題の箇所はp.234の『ソニーがiPodを作れなかった理由は「中間層」の不在?』です。 中島:僕はソニーをみていてものすごくイライラしていたんです。 そうでしょう、私もソニーで働いていてものすごくイライラしていました。ですからその苛立ちはよくわかります。 出井さんには2002年頃に何度かお会いしたことがあります。出井さんは、とにかくネットワークでつながったデバイスで何かをしなければいけないと危機意識を感じていたけど結局、エンジニアの人が動かなかった。 おそらくはもっと別のことを伝えたかったのだと思いますが、その手段としてソニーのエンジニアを軽
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く