お客様へのお願い下記、ご確認をお願いします。 ご登録のメールアドレスに誤りがないか →誤りがある場合は、メールアドレスを正しいものに変更してください。 LINEモバイルからのメールを受信拒否する設定になっていないか →受信拒否の解除方法は、メールアドレスの提供元におたずねください。 ※複数回線ご契約のお客様は、すべての回線についてご確認をお願いします。 ※解約済み・解約申し込み中のお客様は、メールアドレスの変更ができません。後日変更方法をご案内しますので、しばらくお待ちください。 LINEモバイルからのメールが受信できない場合、マイページへのログインができなくなります。必ずご確認ください。 登録メールアドレスの確認方法 ▼メールアドレス変更ページ https://mypage-mobile.line.me/mypage/contract/contractor/ 詳細は、決まり次第改めてお知