2009/09/13 ひっそりと再開 2009/09/05 気づいたら消えてた 2000/11/01 ver1.0公開 mail : cinderella.cageあっとまーくgmail.com
3D Ripper DX Overview Download Links Quick start guide Maya import Pre- and Post-TnL cache efficiency measurement Forum Overview With 3D Ripper DX you can: - capture all geometry, textures and shaders, rendered during single frame; - import captured geometry into 3D Studio Max or Maya; - see what exactly has been drawn by each individual draw call; - see renderstate, textures, vertex streams, inde
SlimDX は Promit Roy 氏によって開発が始められたオリジナルのライブラリであり、.NET 2.0 アプリケーションから、Microsoft の DirectX API やいくつかの関連する API を使うことが可能になります。 このようなライブラリとしては、.NET 1.1 アプリに対しては、Microsoft 自身の Managed DirectX (MDX) ライブラリが提供されていました。しかし、これが .NET 1.1 世代のものであり、また Microsoft が MDX に興味を示さなくなったために、新しいライブラリを構築する必要性が高まっていました。(※訳注:.NET 2.0 用に作られていた MDX 2.0 は開発が中止され、配布されていたバイナリも期限切れとともに実行できなくなりました。MDX 1.1 も開発は中止されていますが、こちらは今でもバイナリの
SlimDX: C# による DirectX へのもうひとつのアプローチ SlimDX は、.NET Framework に対応した言語(C#、VB.NET など)を使って DirectX アプリケーションを開発することができるオープンソースのライブラリ(DLL)です。2008年6月にようやく正式版として公開されました。 SlimDX 公式ページ 最新の DirectX API を極力薄くスリムにラップする方針にありながら、アンマネージドAPIを単純に呼び出すだけのラッパーにとどまらず、ネイティブ COM と .NET Framework の流儀をうまく仲介するための工夫された実装を持っています。 C# で DirectX アプリを作成するには Managed DirectX や XNA Framework などの選択肢が有名ですが、本サイトではそれらを使わず、この SlimDX を使
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