藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 あなたが、街を歩いているとき、ふと「楽器屋さん」が目に入りました。 その時、あなたは「あ、天気がいいから楽器でも買うか」。 な~んって、思いますか? 普通思いませんよね。 だって、別に楽器を必要としているわけじゃないから、楽器店に入る理由はありません。 楽器店は、楽器を買うとか、修理するとか、楽譜を買うとか、何か目的がなかったら、入店する種類の店じゃないですから。 ボクがアドバイスした楽器店で、こういうことをやってみました。 文房具店で買ってきた大き目の模造紙に、手書きでこう書いて、店の入り口に目立つように貼りました。 ********** 知っていますか? ウクレレって、誰にでもカンタンにはじ
![『楽器屋さんの店頭で』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eea02c9b894f010fa6a9d547b2ca755a07d30a65/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20131206%2F12%2Fex-ma11091520sukotto%2F8b%2F6c%2Fj%2Fo0266039712771965877.jpg)