エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『楽器屋さんの店頭で』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 あなたが、街を歩いているとき、ふと「楽器屋さん」が目に入りました。 その時、あなたは「あ、天気がいいから楽器でも買うか」。 な~んって、思いますか? 普通思いませんよね。 だって、別に楽器を必要としているわけじゃないから、楽器店に入る理由はありません。 楽器店は、楽器を買うとか、修理するとか、楽譜を買うとか、何か目的がなかったら、入店する種類の店じゃないですから。 ボクがアドバイスした楽器店で、こういうことをやってみました。 文房具店で買ってきた大き目の模造紙に、手書きでこう書いて、店の入り口に目立つように貼りました。 ********** 知っていますか? ウクレレって、誰にでもカンタンにはじ
2013/12/07 リンク