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2014年4月3日のブックマーク (34件)

  • IaaS基盤を提供する会社としてImmutableをオススメしたい背景 : やむにやまれず

    2014年04月02日22:57 by 山崎泰宏 IaaS基盤を提供する会社としてImmutableをオススメしたい背景 カテゴリ開発スタイル雑談 Tweet sparklegate Comment(0)Trackback(0) 3つある。 マシンイメージを手軽に生成できて、環境構築ができる世界を作る 1つ目は、担当授業でのフィードバックからの気付きだった。2010年頃、Immutableや、Blue-Green Deploymentと言うキーワードが無かったものの、その都度マシンイメージから新規環境を構築して、環境を丸ごと切り替える手法は、2010年に私が国立情報学研究所(NII)で担当するクラウド関連の授業で教えていた。これがもっともクラウドらしいデプロイメントだと考えていたためだ。しかし、当時の受講生の反応の大半は、これは実用的ではないと言うものだった。どこに課題があるのかを考えてみ

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  • どう食べるか? DO TABELKA …日本橋・COREDO室町3 [カフェ] All About

    どうべるか? DO TABELKA …日橋・COREDO室町3国内外にファンを持つ目黒通りのデザインホテル「CLASKA(クラスカ)」のギャラリー&ショップ「DO」と、カフェ&キッチン「DO TABELKA」が、コレド室町3にオープン。と健康の関わりが意識されるいま、私たちは何をどうべるか? DO TABELKAの提案は、日人が古くから慣れ親しんできた一汁三菜でした。

    どう食べるか? DO TABELKA …日本橋・COREDO室町3 [カフェ] All About
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  • 銀座の「炭火焙煎珈琲. 凛」がコレド室町に出店 - 東京カフェデイズ

    2014年3月20日にグランドオープンした日橋三越前の「コレド室町2」。その地下一階に、この街ならではのコーヒースタンドが登場しました。 『東京カフェ散歩 観光と日常』で詳しくご紹介させていただいた銀座4丁目交差点そばの炭火焙煎珈琲. 凛(リン)。珈琲豆は若いオーナーが独学で焙煎技術を身につけ、自家焙煎しています。 銀座のご年配の方々にも愛されるカフェの落ち着いた空気感を漂わせて、最新の商業施設へ。セルフサービス方式で、注文カウンターの右手には、ちょっと腰かけて珈琲を楽しめる椅子とテーブルがありました。 ブレンドは380円、モカやマンデリンなどストレート各種は400円から。珈琲のおともに、凜の自家製スイーツも並びます。 オープニングレセプションで、オーナーにお目にかかりました。 「注文を受けてから一杯ずつハンドドリップするので、数分お待ちいただくことになります。初めての試みですが、おいし

    銀座の「炭火焙煎珈琲. 凛」がコレド室町に出店 - 東京カフェデイズ
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  • 仮想ネットワークはユーザへシンプルなネットワークを提供することが最も重要な役割になる : やむにやまれず

    2014年04月01日15:40 by 山崎泰宏 仮想ネットワークはユーザへシンプルなネットワークを提供することが最も重要な役割になる カテゴリ開発スタイル雑談 Tweet sparklegate Comment(0)Trackback(0) ユーザのメリットを見直してみた ここ1年ほど、様々な方と仮想ネットワークについて議論を重ねてきた。いつも決まって話題になるのは、ユーザのメリットは何があるのかと言う点。 よく言われるのは、柔軟性だ。確かに、仮想のネットワークのレイヤに、L2やL3を自由に組み上げられるその仕組みは柔軟性が高く、物理ネットワークで苦労してきた人には外し難いメリットの一つなのかもしれない。 見方を変えると、これは仮想ネットワークで複雑な構成が組める、と言うことを意味するわけだが、当にそれがメリットなのだろうか。 アプリケーションエンジニアが作るネットワークこそ究極の姿に

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  • 新宿、ロックバー5選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

    歌舞伎町には、いくつもの魅力が存在する。だが、その一つにオールドスクール・ロックがある事は意外と知られていない。今回はロックを聞きながらお酒を楽しみたい時に訪れるべき場所をご紹介する。 しばしば東京の赤線地帯と呼ばれる新宿の歌舞伎町は、アムステルダムの売春街とは異なる類いの「赤線地帯」であるものの、そこにはホストやホステスバー、ラブホテル、更にはこのエリアの何百もの事業を統括していると言われているヤクザが点在する。 歌舞伎町の通りを夜歩いていると目に飛び込んでくるのは、きらびやかな広告板、永遠と続く店舗、バーやレストラン街、奇抜なファッションといった、言わば典型的な東京の一面である。そのため、このエリアが元々沼地で、明治期以降は閑静な住宅街として発展していたという歴史は非常に興味深い。その後、第二次世界大戦の東京空襲で完全に破壊されたこの地に、歌舞伎座を建築する計画があった事から、歌舞伎町

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  • 【西武渋谷店LIVING EDITON「Preview」にminnaのPOP UP SHOPがOPEN!】 | minna / ミンナ / みんな

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  • 東京、焼肉名店 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

    マクロビ、ビーガン、自然などが全盛の昨今だが、一方で肉派にとっても東京はまだまだ魅力的だ。近年はユッケ騒動などで逆風にもあった「贅沢な外の象徴」焼肉店もその一つ。タイムアウト東京では初の焼肉特集として、日夜焼肉店を行脚し、自らも狩猟免許を持ち上質肉を探求する「肉マスター」とともに名店といえる焼肉店10店舗を厳選した。オススメメニュー、焼き方なども記載してあるので、是非家族や友人、恋人を誘って極上の一枚に巡り会ってほしい。 篠崎『焼肉ジャンボ』 オススメメニュー:ロース 一人あたり予算目安:6000円~8000円 江戸川区の住宅街にある、地元のファミリー層から焼肉マニアまで、すべての焼肉好きを満足させる焼肉店。まず最初にべる肉には『ハツ』を。脂肪分のない純粋な筋繊維なので、クセがなく非常にべやすい。あっさりとした肉が好きな人には『ロース』がオススメ。さっと火を通すと、柔らかくて

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  • 桑沢デザイン研究所・浅葉克己所長が考える新時代のデザイン教育 | デザイン情報サイト[JDN]

    1954年に設立以来、社会に資するデザイン教育を軸に、膨大な数のデザイナー、クリエイター、アーティストを輩出し続けてきた桑沢デザイン研究所。他とは一線を画す教育を実現できた理由の1つが、常に時代のダイナミズムを読み取り、創造性、社会貢献のスピリットに溢れた所長のリーダーシップにある。1987年には、ビジネスとデザインを高次元で融合させ、日の工業デザイン界に大いなる貢献を果たした榮久庵憲司氏が4代目所長に就任。2008年には9代目所長として国際的に活躍するインテリアデザイナー、内田繁氏が就任するなど、常に時代の先鞭をつける才能が同研究所の教育を牽引した。 そして2011年、10代目所長に就任したのが浅葉克己氏である。ゼロ年代を終え、新たなタームに入ろうとするデザイン界でどのような教育が求められるのか。浅葉氏は言う。 「世界で通用するような多くの天才を育てる必要がありますね。そのために、創立

  • 不思議なポケットとセレンディピティ

    「キミねー、こんなカフェなんてやっていも、儲かりゃしないでしょ。そりゃそうだ。いくら頑張ってやったもだな、珈琲だけでは儲かるはずがない。いーかい。世の中というのはね、そのなんていうかなぁ、カラクリ。それを活用したヒトだけが成功するんだ。それをオイドンが教えてやろう」 先週の木曜日、雨の降る静かな店内で、ボクは突然、西郷隆盛にこう言われました。マメヒコというボクが始めたカフェを開店当初からよく知る彼は、西郷隆盛に似た風貌の豪快な実業家で、いつもボクに指南してくれます。

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  • 8/05/d47 design travel store/D&DEPARTMENT PROJECT/d SCHOOL 4夜連続 クラフトビールの会「栃木・埼玉・沖縄・静岡」

    4月13日(日)~4月20日(日)まで開催される「TOKYO BEER WEEK」。 d47では、TOKYO BEER WEEKと連動し、その土地のクラフトビールから 「その土地らしさ」を学ぶd SCHOOL を、"4夜連続”で開催します。 クラフトビールの会では、毎夜、各地のブルワーさんにお越しいただき、ビールの基やブルワリーの特徴、 その土地で始めたきっかけ、ラベルのデザインなどのお話を伺います。 もちろんビールを味わいながら、その土地の肴も楽しんでいただきます! ■概要 ◆4月15日(火) 栃木ナイト/那須高原ビール ◆4月16日(水) 埼玉ナイト/コエドブルワリー ◆4月17日(木) 沖縄ナイト/ヘリオス酒造 ◆4月18日(金) 静岡ナイト/ベアード・ブルーイング ■お申し込み方法 ご参加頂くには事前予約が必要となります。 ●d47 design travel store店頭・電

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  • Amazon.co.jp: マーケティングで一番大切なこと 感動できる柔らかなココロがマーケットを創造する: 西村公志: 本

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  • YouTubeを音楽プレイヤーにしてはならない | reliphone

    YouTubeクライアントの未来について。以前からAppStoreの上位には無料で音楽ダウンロードできるというアプリが存在してきました。 それがどういう仕組みになっているかはわかりませんが、要はそういうニーズが多いということです。 音楽お金を払わない人たちの増加 多くのアプリをチェックしていると、近頃音楽聴き放題を実現しているものが増えてきたことに気付きます。 特にYouTubeをベースにした聴き放題アプリです。 YouTubeは膨大な音楽があって、しかもプロモーションのためにアーティスト自身が新曲をアップロードするんですから、聴きたい曲を見つけるのは楽ですよね。 で、一部の人たちが始めたのが、動画はどうでもいいからYouTubeで音楽だけ聴けるようにしちゃおうと。 簡単なことですよね。 動画の音だけ再生しちゃえばいいんですから。 無制限に聴き放題、しかも無料。 そりゃ人気も出

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  • Green Sound from Glasgow Spotifyが上陸したら、ユーザーになり得るのはどんな人たち?

    音楽業界の敵か味方か、スポティファイ上陸へ - 東洋経済Online(22.3.2014) Spotify日上陸は6月との報道。具体的なサービスインの時期が報道されたのはおそらく初めてではないでしょうか。とはいえ、水面下ではローンチ時期を設定しては延期するのを何度も繰り返してきたのでしょうから、今回も、実際は6月とならないかもしれません。 さて、ここでは、Spotify上陸による音楽業界への影響やビジネスモデルに関する議論ではなく、ユーザーにとってのSpotifyについて考えたいと思います。 具体的には、 (1)年に1、2枚はCDを買う人 (2)過去に買ってiPodに突っ込んだものだけで十分な人 (3)youtubeや(違法な)無料アプリでまかなえるからCDは買わない人たち ……そう少なくはなさそうな、こういったコア層以外のリスナーにとって、Spotifyはどういった点で魅力的で、どう

  • Webらしいニュース配信UIとは

    紙的な情報配信 新聞記事は、印刷されたらそれで終わりです。後の紙面で修正・注釈が入る場合がありますが、記事が世に出た瞬間、そのままのかたちで残ります。また、配信できるタイミングと回数が限られているので(朝・夕、時々号外)、期限までにどれだけ記事の質を高めるかが勝負になることもあると思います。新聞社の Web サイトは、こうした『新聞の性質』を強く残したまま Web コンテンツを配信しているように見えます。 カテゴリやキーワード(タグ)を活用した情報分類をするなど、 Web の特性を活かした手法を取り入れているものの、記事を集めた書庫のような存在です。以前紹介した公共施設の Web サイトと似たような状況といえるでしょう。新聞社の Web サイトの記事の特長をみると、記事の形状は、紙の時代とほぼ変わりないことが分かります。 配信された記事は、そのままの形で残る 訂正や追加情報が入る場合はある

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    s1090018 2014/04/03
  • デザインにある繋げること、導くこと

    行程の先にあるもの コンテンツの仕事ばかりしていると、利用者のことを考えていないように思われてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。コンテンツと利用者は切っても切り離せない関係です。以前は電子書籍としてまとめることができるくらい UX のことを書き続けてたわけですから、利用者のことを無視するなんて考えられないわけです。しかし、最近は意図的に取り上げないようにしています。 UX について頻繁に書いていたときからそうですが、「UX デザインを実践したけど、そのあとどうするの?」という疑問を常に感じていました。プロセスを踏めば、ワイヤーフレームが描けるのかといえば、そうではないことがあります。そのあと、ただ作れば完成するのかというと違うと思います。利用者のことを徹底的に考え、同意を得たからといって、利用者のニーズに応えることができるのかといえば、そんなことはないわけです。 多くの方が『

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    s1090018 2014/04/03
  • 悩んだら、”わけもなく惹かれる人”の近くに行ってみる。西村佳哲さんが“自分の仕事”をつくるまで [STORY OF MY DOTS]

    特集「STORY OF MY DOTS」は、“レイブル期”=「仕事はしていないけれど、将来のために種まきをしていた時期」にある若者を応援していく、レイブル応援プロジェクト大阪一丸との共同企画です。今回はリビングワールドの西村佳哲さんにお話を伺いました。 西村佳哲さんのお名前を聞いて、どんなことをイメージするでしょうか。 働き方のを書いている人、美大で教鞭をとっている人、プロダクトデザインをしている人…。実は、どれも正解。西村さんはデザイナー、大学講師、働き方研究家といった肩書を持っています。 そのうち”働き方研究家”という仕事は、当然ながらもともとあった職業ではなく、西村さん自身が作ったもの。では、どのように作っていったのでしょうか。 西村佳哲(にしむら・よしあき) リビングワールド代表、プランニング・ディレクター、働き方研究家。 1964年東京生まれ。武蔵野美術大学卒。つくる・書く・教

    悩んだら、”わけもなく惹かれる人”の近くに行ってみる。西村佳哲さんが“自分の仕事”をつくるまで [STORY OF MY DOTS]
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  • SHOP CARD | PAPIER LABO. » BLOG.

    LINKS. PAPIER LABO. ARCHIVES. March 2022 (1) February 2022 (2) August 2021 (4) December 2020 (1) November 2020 (1) July 2020 (1) May 2020 (1) March 2020 (1) February 2020 (1) January 2020 (1) December 2019 (4) September 2019 (1) July 2019 (1) June 2019 (2) May 2019 (1) April 2019 (1) December 2018 (2) November 2018 (2) October 2018 (4) September 2018 (3) August 2018 (3) July 2018 (2) June 2018 (4)

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  • クラフトの流通 〜流通によって、モノづくりは成長する | てしごと東奔西走

    クラフト・センター・ジャパンのクラフト見市2014に掲載した文章です。 流通の話をするにあたり、まずクラフト・センター・ジャパン(以下CCJ)の歴史を振り返ってみる。  CCJの発足当時からの大きな活動の柱に選定業務がある。良質なクラフトの選定をしたものを販売する展示場は、日橋の丸善に財団法人として認可された1960年の前年(1959年)にできた。公益法人で直接、販売にかかわることができないため、丸善の工芸品課、輸出の場合は輸出部を通じ、販売にあたらせるといった独特のシステムを採用した。常設展示場は日店以外、後には札幌、名古屋、京都、岡山にも同様の場所を持ったため、選定されると一気に5カ所の売り場を持つことになったのだ。  作り手にとって販売先は一つでも多い方が良い。ただし、売れない場所が無駄に増えても効率は良くない。その点、丸善の売り場は、選りすぐりのものばかりであるから、お客

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  • 山中漆器 col. 畑漆器店のうつわ

    石川県・大聖寺川のほとり、四方を山に囲まれた文字通り山中の湯の町で、450年に渡って培われた木工轆轤挽きの技、山中漆器。 CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店では、山中漆器の伝統技術を守りつつ時代の変化に合ったものづくりを続ける畑漆器店による新しいブランド「col.(= color カラー )」をご紹介します。伝統の技を活かしながら、自由な発想でつくられるcol.の器。最新作 ROLY シリーズのカップやポットのほか、多数の器が揃います。 日の手仕事を、もっと軽く、もっと身近に。ぜひお気に入りの器を見つけにいらしてください。 [会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F) [会期]2014年4月1日(火)~20日(日) 10:00~21:00

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  • トーフは宇多田、ゲスはゆら帝「SWITCH」で“新標準”語る

    この特集では、iTunes、YouTube、SoundCloudなどの音楽系クラウドサービスを利用する10~20代のリスナーを“クラウド世代”と定義。次世代の“音楽の共通言語”=“ミュージックスタンダード”を探るべく、現在音楽シーンで頭角を現す20代を中心としたアーティストたちが自らのスタンダードの対象を語っている。tofubeatsは宇多田ヒカルを、andropは松任谷由実を、青葉市子はフィッシュマンズを、黒沼英之は槇原敬之を、ゲスの極み乙女。はゆらゆら帝国を、爆弾ジョニーはTHE HIGH-LOWSを、DJみそしるとMCごはんはPIZZICATO FIVEを、FOLKSはくるりを、自らのスタンダードとして挙げる。 また、表紙と巻頭には4月5日に約5年ぶりのオリジナルアルバム「HUMAN」をリリースする福山雅治が登場。彼のロングインタビューと、事務所の後輩でもある高橋優との対談が掲載され

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  • WOWOW ONLINE

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  • ニート株式会社・鯖江市役所JK課の仕掛け人に聞く

    2013年11月、全員がニートで取締役という「NEET株式会社」が設立された。メンバーは、全国から集まったニート166人。全員が取締役のため、誰からも雇用されず、成果に応じた報酬はあるものの基給はない。自分たちがやりたいことを仕事にしながら、あくまで“ニートらしく”働くことをモットーに掲げている。インターネット上では、これまでの常識を覆すような取り組みに対して期待の声があがる一方で、プロジェクトそのものを疑問視する意見や「怪しい」という声も多く、賛否両論が渦巻いている。 このプロジェクトの仕掛け人が、人材・組織コンサルタントで慶應義塾大学特任助教の若新雄純氏だ。NEET株式会社を設立した狙いは何なのか、このプロジェクトを通して何を実現しようとしているのか。人に話をうかがった。 既存組織のルールをリセットする 若新雄純(わかしん・ゆうじゅん) 人材・組織コンサルタント/慶應義塾大学特任助

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  • 20年履ける靴に育てる〈集中講義〉

    あなたのが、新品以上によみがえるとしたらの汚れと疲れを、あきらめていませんか? 実は、きちんとメンテナンス方法を学べば、は新品同様に輝きます。いま、あなたのご自宅の箱で長らく眠らせているも、目に見えてキレイになります。だけじゃなく、財布やバッグのケアも学べます。 もちろん、のメンテナンス方法に関しては、さまざまなや雑誌、WEBでも紹介さ れています。しかし、それらを参照しても、なかなか自分でできるようになりません。 理由は、に書いてある「適量」が、実際にどのくらいなのか。ブラッシングの微妙な強弱など、実際に手を動かし触って感じてみないとわからないことが多いからです。危険なことに、市販されている商品のなかには、知らずに使うと逆にを傷めてしまう ものもあります。大切なをメンテナンスするときは、失敗できません。初めての方が 自己流でやるには少し怖い。こういう状態で固まってい

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  • Tokyo Work Design Week 2014 キックオフ・デイ | Peatix

    僕らの、働き方の未来をつくろう。 昨年11月に7日間に渡って、渋谷ヒカリエを中心に開催された働き方の祭典「Tokyo Work Design Week(略して、TWDW)」。NHKで「若者の未来をつくる象徴」と取り上げられるなど、3,000人以上を動員した国内最大規模の働き方のフェスティバルの今秋開催が決定しました。 今年は更なるパワーアップを図るためにも、まずは4月に1日限りのキックオフ・ミーティングを開催致します。 今回は「創造的な働き方」と「女性」というこれからの日の成長のために最も注目を集めている領域にフォーカスを当てて、ゲスト陣と参加者のみなさんと一緒に対話できる場をつくっていこうと思います。 まずは、お気軽にキックオフ・ミーティングに参加してみませんか。 TWDWは、「新しい働き方」や「未来の会社」にまつわるアイデアやヒントを交換して、多様な交わりから新しい未来をつくっていく

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  • 東京、フルーツパフェ14選

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  • 新卒を迎える俺とおまいと仲間達に言いたいこと。 | 笑顔を創りたいWeb屋の日常

    笑顔を創りたいWeb屋の日常 Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWedディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。 なんか新卒向けエントリがいっぱいですね。すげー偉い人が説教じみたアツイこと書いていて、いいなぁ、ステキヤーって思いました。僕はそんなに偉い人じゃないので、新卒を迎える側になるかもしれない(謎)自分に向けて書こうかなと思います。そうやって炎上を防ぎたいのです。でもよく考えたらそっちの方がよっぽど偉そうじゃないかと思いましたが気づかなかったことにします。 shiftキーで休もうぜーみんな働かないでやすもうぜー(ダメ) そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいディレクターのおじかんです。 ■教えろ。とにかくちゃんと教えろ。新卒が「できない」の何割かはお前が原因だ。 ・・・だ!教えろコノヤロー! なんか知らんけど、社会人経験の豊

    新卒を迎える俺とおまいと仲間達に言いたいこと。 | 笑顔を創りたいWeb屋の日常
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  • http://www.pencilscoop.com/2014/04/a-super-simple-way-to-use-svg/

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  • YouTube Player APIを使用したiframe動画の基本vol3 – 音量の設定と操作 | Stronghold Archive

    どうもこんにちは。toshikuraです。今回のTipsは【YouTube Player APIを使用したiframe動画の基vol3 – 音量の設定と操作】です。前回から引き続きYouTube Player APIのiframe Embedsの記事です。前回は動画の設置と再生停止とミュートに関しての記事でしたが今回は音量の設定とその操作が対象なります。 実装方法 音量の設定と編集にはHTML5のinputtype=”range”を使っています。音量の初期値はgetVolumeで取得することができますので取得することができますのでこの値をrangeのvalueに入れこみます。 HTML <div id="player"></div> <input class="youtube_volume" type="range" max="100" min="0" value=""> <input

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  • Superlovers - Atelier de création

    Superlovers is a creative studio founded in Paris by Creative Directors Christophe Benoist and Bastien Dequest Pinasseau, with the aspiration to create meaningful designs, at the crossroads of print and digital media. We aim to bring people closer to the brands they love, to forge a genuine bond between them. We cultivate eclectism through graphic design and art direction for international brands.

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  • the POOL aoyama | ブランド休止のお知らせ

    この度、the POOL aoyamaはブランドを 休止させていただくことになりました。 お客様には大変なご迷惑ならびに ご不便をお掛けいたしますことを、 深くお詫び申し上げます。 また、長い間ご愛顧いただきましたことを、 心より御礼申し上げます。 お買い上げされた商品に関する情報や その他、各種お問い合わせに関しましては、 カスタマーセンターにお電話いただくか、 下の[Customer Center]ボタンからメールにて お気軽にお問い合わせください。 今後ともジュングループ・ブランドショップ及び商品を ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 ジュンカスタマーセンター 0120-298-133 営業時間:10:00 ~ 19:00(日曜定休) ※携帯電話からもご利用いただけます。

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  • 『読者が選ぶオーム社の100冊プロジェクト』のお知らせ

    おかげさまで、オーム社は2014年11月1日で創立100周年を迎えます。 これを機に『読者が選ぶオーム社の100冊プロジェクト』を実施いたします。この結果を100年の出版活動の総括とするとともに、あらたな100年のための土台として、今後の出版企画に役立てていきます。ぜひ、みなさまのご投票をお待ちしております。 ■あなたが一番おすすめのオーム社書籍を教えてください。 投票の対象は、オーム社が100年間で発行した書籍11,000点および雑誌です。下記の応募フォームに必要事項をご入力いただきご投票ください。 ※入力内容に不備があった場合は、投票が無効となる場合があります。 ※おなじ内容の投票が複数回繰り返された場合、投票が無効となる場合があります。 ■投票締め切り 2014年7月31日まで受け付けます。 ■結果発表 集計結果はオーム社ホームページで2014年9月1日に発表いたします。

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  • O’REILLY COLLECTION | ちょゲつく オフィシャルサイト

    対応OSAndroid OS 2.3.3 以上 / iOS 6.0 以上 価 格無料(アプリ内課金あり) リリース日Google Play版:2014年4月 / iOS版:2014年4月 ジャンルコレクション 技術者の技術者による、技術者のためのアプリ登場! オライリー・ジャパンの技術書をコンプせよ! 技術者の夢… オライリー・ジャパンのすべての技術書棚に並べること! その夢、叶えます! オライリー・ジャパンといえば、動物をあしらった表紙が特徴的な技術書の出版社です。 背表紙の統一感もあって、エンジニアの方は思わず集めて棚に並べたくなりますよね。 そんなエンジニアの夢を叶えるのがこの「O’REILLY COLLECTION」! ・エンジニア仕事をするとメダルが貯まる! ・たまったメダルを使ってガチャで書籍をGET! ・書籍の概要なども確認できちゃう!欲しくなったらウェブサイトで購入

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    s1090018 2014/04/03
  • 「ファブラボ」商標権の取得と名称の使用について

    ファブラボの質は、地域に根付いた工房のグローバル(世界規模)なネットワークです。また、「ファブラボ」という用語は、単に「施設の名称」としてだけでなく、共通の思想に基づいた「プロジェクトの名称」としても用いられています。 そのため、「ファブラボ」という名称は、デジタルファブリケーション機器を備えた工房全般を漠然と指す一般名詞ではなく、次の条件を満たした場合にのみ用いることができる固有名詞である、と国際メンバー間で合意されています。 ファブラボとは何か:http://fablabjapan.org/whatsfablab/ ファブラボという名称を使う条件 日語訳:http://fablabjapan.org/conditions_for_fablab_label/ この「定義」や「条件」は、毎年1回開催される「世界ファブラボ会議」で内容が議論されており、そこではファブラボの国際ネットワーク

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