『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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会社情報 顧客の個性を尊重したサービスの提案と提供を追求していくことで、ライフタイムバリュー(顧客生涯価値)の向上を目指します。 経営陣からのメッセージ 経営理念 事業内容 会社案内 プレスリリース コンテンツ・ショップリスト メデイアクリッピング
シムシティーを作り始めていちばん最初に考えたのは、街を一種の生き物のように表現できないかってことだった。 僕が街についてどう考えているかはすでに説明したけど、大事なのは街を構成する建物とか道路じゃなくって、そこでどんな活動が行なわれているかってことだと思うんだ。道路を車が走り、電車が動き、人々が動き回り、常に要素が変化し続ける“動きのある”システム。街を表現する方法っていうと誰でも地図を思い浮かべると思うけど、僕は動きがない地図じゃなくって、たとえば飛行機から眺めた街、動きのある世界をディスプレイに表現しようって考えた。それこそが僕の考える街の姿だからね。 それともう一つ考えたことは、プレイヤーに伝える情報をできるだけわかりやすく、それも“面白い”って思えるような形で表現しようってことだった。シミュレーション・ソフトっていうとたいてい数値や図表がたくさん出てくるけれど、数字が並んでいるのを
まずはYahoo!プレミアムの50%値上げ。 それから、ソフトバンク同士のメールだけでもS!ベーシックが必須になる。 Y!ボタン一発で表示されるYahooケータイの通信料が有料に。 S!での料金確認をS!ベーシック未契約者にも開放し、そのかわりに現在料金明細をもらっている人から発行料徴収。 S!での料金確認ページの入り口を突然FLASH化して数倍の通信料を取るように変更。 取扱説明書の取り寄せを1500〜2000円の有料に(購入時未同梱)。 スパボ特別割引を月月割と改名し、割引額の上限を従来の半分にするとともに割引対象をいつでも外せるように契約書を改変。 すごいね。 年末1400億のフリーキャッシュフローなんてことを言っちゃった手前、どんな手を使ってでも達成しなきゃならない。 でも、あの決算書を読んだ感じでは、絶対に不可能なんです、今年度末に1400億のフリーキャッシュフローなんて。まずも
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