タグ

2023年12月25日のブックマーク (3件)

  • 【Unity】Code Coverage Package を Github Actions で動かしてみた - Qiita

    はじめに Code Coverrage PackageなるものがUnityの中でパッケージ化されていることを皆さんご存じでしたか?自分は知らなかった... 使い方自体はUnityの公式ブログで説明されているので、自分の記事では主にCIを回したときにCodeCoverageが表示されるように自動化するにはどのようにすればよいのかを記事にしたいと思います。 Code Coverageとは? Code Coverageは、ソフトウェアテストの重要な指標であり、コードがどの程度網羅的にテストされているかを示します。Code Coverageは、品質向上の指標とすることができます。 主なカバレッジの種類には以下があります: 関数カバレッジ: 定義済み関数の呼び出し回数。 ステートメント カバレッジ: 実行されたステートメントの数。 ブランチ カバレッジ: 実行されたコントロール構造のブランチの数(例

    【Unity】Code Coverage Package を Github Actions で動かしてみた - Qiita
  • Windows 11で4K4Dを試してみる|ngc-shj

    4K4D「Real-Time 4D View Synthesis at 4K Resolution」、WSL2だと上手く動かないため、素のWindowsで試してみます。 使用するPCは、GALLERIA UL9C-R49(RTX 4090 laptop 16GB)、メモリは64GB、OSはWindows 11です。 1. Windows開発環境の構築Visual Studio Community 2022C++のコンパイラが必要となるので、以下からダウンロード&インストールしましょう。 Python 3.10Microsoft Storeから、Python 3.10をインストールします。 Python 3.103.11や3.12をインストールしてもこの先でエラーになります。 pytorchは3.11まで、open3dは3.10までしかサポートしていないため、3.10を選択するほかありません

    Windows 11で4K4Dを試してみる|ngc-shj
  • 研究ツールまとめ2023|cvpaper.challenge

    はじめに今年の夏, MIRU 2023 チュートリアルにて「CVPR 2023 速報」[Full ver.] [MIRU ver.]を発表させて頂きました. MIRU2023会期中, 非常に辛(から)かった飲み会の席にて偶然にも面白いB4の学生さん(Oさん)とお話する機会がありました.その出会いをきっかけに, Oさんとは共同主著を前提として共同研究を実施させて頂くことになりました. もちろん, OさんはB4の学生さんということもあり, 初めての研究でコーディング未経験という状態からのスタートです. かねがね, cvpaper.challenge研究メンバーとしても, 極めて変化の激しいコンピュータビジョン分野にてトレンドを創出するためには, どのように効率的に研究を進めていけば良いのか, 研究メンバーのプレゼンスを最大化するための方法論については片岡さんとも相談を重ねていました. また,

    研究ツールまとめ2023|cvpaper.challenge