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ブックマーク / gs2.hatenablog.com (3)

  • 新料金プランおよび、無料のキャンペーンのお知らせ - GS2 Blog

    こんにちは。GS2の丹羽です。 今日は新しい料金プランを発表いたします。 GS2のサービス開始から4ヶ月。既に500を超える開発者の皆様にご利用頂いております。 ご利用中の皆様より最も多くお問い合わせを頂いたのが料金についてです。 そこで、より簡単に予算を組んでいただけるように料金プランを一部見直すことにしました。 新料金プラン Individual プラン(無料) 過去12か月間の売上高が1000万円未満の個人または法人の皆様にはGS2を無料でご利用いただけます。 これは個人開発者の皆様が料金を気にせず、のびのびと開発いただくことを目的とした変更です。 Professional プラン(従量) 過去12か月間の売上高が1000万円以上の個人または法人に適用するプランです。 従来通り、APIリクエストあたり 0.02円を基とした従量課金モデルでサービスを提供します。 Enterprise

    新料金プランおよび、無料のキャンペーンのお知らせ - GS2 Blog
  • 課金石を実現する GS2-Money をβテストに追加しました - GS2 Blog

    みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。 日は新しいサービスをβテストに追加したことをお知らせします。 既に告知しているサービスですが、GS2-Money という資金決済法に基づく仮想通貨管理を行うためのサービスです。 GS2-Money は主たる機能として以下の機能を提供します。 課金石の所持数管理 プラットフォームで異なる財布による所持数管理 有償付与と無償付与の明確な区別 - 有償付与の課金石でしか購入できない - 有償付与の課金石より無償付与の課金石を優先して消費する(またはその逆) 購入単価ごとの発行量管理 - 消費する際には購入単価の高いものから消費されます(無償付与だけは例外) App Store / Google Play のサーバサイド決済レシート検証 - レシート検証から購入した商品の内容に合わせて課金石を付与するところまで同期的に処理をすることが出来ます 各ユ

    課金石を実現する GS2-Money をβテストに追加しました - GS2 Blog
  • GS2 SDK for Unity のリリースと無料枠の拡大のお知らせ - GS2 Blog

    みなさんこんにちは。GS2の丹羽です。 GS2 SDK for Unity 先日告知しておりました GS2 SDK for Unity と4つの新サービス+未発表の1サービスをローンチしました。 GS2 SDK for Unity の詳細は こちら のドキュメントを参照ください。 4つの新サービス+未発表の1サービス 続けて、新しくローンチしたサービスについてです。 GS2-Account アカウント管理システムです。 機種変更時にデータを引き継ぎできるようにしたりするのに利用できます。 GS2-Key GS2サービス内で利用できる暗号鍵を管理し、暗号化・復号化処理をセキュアに実行できます。 GS2-Script GS2サービス内の様々なイベントをトリガーとて実行できるスクリプトをLua言語で定義できるサービスです。 GS2-Variable 一時的(最長1時間)な変数をサーバに保持できる

    GS2 SDK for Unity のリリースと無料枠の拡大のお知らせ - GS2 Blog
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