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ブックマーク / qiita.com/MachiaWorx (1)

  • Unityを使った開発にC#以外のスクリプト言語を組み込んでみた。 - Qiita

    はじめに この文章は、UnityAdventCalender2023の16日めです。 また、K3 AdventCalenderの25日目にも書いておきます。(ごめん、書く余裕ないorz) 概要 MachiaWorksと申します。 ゲーム・ツール・メガデモ・シンセサイザー・楽曲等色々作ってます。 今は主にUnityを使ってゲームやツールの開発中です。 今回は、Unityでも珍しい(あまり類似情報を見ない)C#上で組み込むスクリプト言語使ってますよ、ゲームをスクリプトで制御するの楽しいぜ!という話を書いていこうかと思います。 勿論組み込みのデメリットも存在するのでどうやって回避しているかという事例も織り交ぜて書いていきたいところです。 (過去にも類似文章書いてますのそちらも参照いただければ幸いです) ※なお、UnityではC#の事スクリプトと言ったりしてややこしいので、 この文章では可能な限り

    Unityを使った開発にC#以外のスクリプト言語を組み込んでみた。 - Qiita
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