足をプラプラさせる簡単なアニメを作る。FKのみで。 IKを使っている場合はIKをベイクします。 このシーンをFBXで保存するのだけれど、その前にUnityで新しいプロジェクトを作っておく必要がある。 Unityの「File」→「New Project」でProjectを作るフォルダを指定する。 指定したフォルダにはこんな感じでファイルが作られる。 ここの「Assets」フォルダの中にFBXファイルを保存します。 一旦Unityを終了します。 Lightwaveに戻って、「ファイル」→「出力」→「FBXファイル出力」で保存の設定ウィンドウが開きます。 「FBX Filename」でさっきの「Assets」フォルダを指定します。 モーフを仕込んである場合は「Morphs」をチェック。 アニメがある場合は「Animations」をチェック。 あと、「Scale Scene」は「1.0」にしてくだ