“キックバックの指示があったとしても、議員は守る”安倍派幹部の会計責任者が語る「政治とカネ」の実態【報道特集】 自民党の裏金問題では、現役議員が相次いで起訴され、派閥解散の動きにもつながりました。特捜部の聴取を…
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まったく、寒いんだか、暖かいんだか……。季節の変わり目を迎えて、そろそろ悩み始めることがある。仕事場で使っているセラミックヒーターをしまう時期をいつにするかだ。 まだ寒い日もあるので、現実にはもう少し先になるが、本格的に暖かくなってくるとさすがにヒーターはいらなくなる。しかしながら、我が家のヒーターは、加湿器が一体型となった製品となっており、花粉の季節を考えると、加湿器がなくなってしまうのは避けたいところだ。 いっそのこと加湿器を単体で買うか、加湿機能付の空気清浄機でも買えばいいじゃないかとも思うのだが、これはこれで梅雨から夏にかけて、またまたいつ機器をしまえばいいのかが悩ましいし、そんなに家電が増えると、そもそもしまう場所もなくなってしまう。 まあ、要するに季節の変わり目に欠かせない家電の入れ替えが少しでも楽にならないかと思っているわけだ。 そういう意味では、イモタニから発売されている「
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スマートフォンやタブレットなど、ディスプレイ上での体験が主役となる商品が増加し、 商品の役割もそれらが提供するユーザー体験も大きく変わりつつあります。こうした潮流に対し、 ソニーはあらゆるタッチポイントでユーザーに感動をもたらす体験を届けるために、 オリジナルフォントの開発に挑みました。そのフォント開発プロジェクトの核心に迫ります。 世界中のあらゆるタッチポイントで、 感動を提供するために 商品の小型化が進み、ハードウェアに記載される文字が小さくなる一方で、スマートフォンやタブレットなどディスプレイでの体験が主役に変わりつつあります。こうしたハードウェア上の表記はもちろんコンテンツを快適に楽しむ上で、文字の読みやすさはとても重要です。また、「フォント(書体)」の印象は商品のイメージだけでなく体験そのものに影響を与える大切なデザイン要素。ソニーが提供する商品そのものの価値や体験の質をさらに高
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