STEP1:ご注文 ご注文は、24時間365日いつでも承っております。お気軽にご利用下さいませ。 (お電話でのご対応は営業時間内とさせて頂いております。) STEP2:注文確認メール インターネット、メールでご注文いただいた場合、自動返信メールが届きます。 *メール受信設定によっては、正しく届かない場合があります。 STEP3:在庫状況ご連絡メール 受付担当より、ご注文いただいた商品の納期をご連絡いたします。納期に時間が掛かる場合は、この時点でご相談させて頂きます。 ※商品ページ内に即納の表示がある場合でも、タイミングによっては在庫切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。 STEP4:商品発送 当店より商品を発送いたします。(銀行振込を選択された場合は、ご入金確認後の発送となります) STEP5:発送完了のメール送信 当店から発送を完了した事メールでご連絡致します。(発送伝票番