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*あとで読むとベストプラクティスに関するshunmatsuのブックマーク (1)

  • ジッターを伴うタイムアウト、再試行、およびバックオフ

    あるサービスまたはシステムが別のサービスまたはシステムを呼び出すたびに、障害が発生する可能性があります。これらの失敗は、さまざまな要因から発生することがあります。サーバー、ネットワーク、ロードバランサー、ソフトウェア、オペレーティングシステム、またはシステムオペレーターからのミスが含まれます。故障の可能性を減らすようにシステムを設計していますが、故障しないシステムを構築することは不可能です。そのため、Amazon では、障害の可能性を許容して削減するようにシステムを設計し、わずかな割合の障害を完全に停止するまで拡大することを防いでいます。回復力のあるシステムを構築するために、タイムアウト、再試行、およびバックオフの 3 つの重要なツールを採用しています。 リクエストが通常より長くかかり、完了しない可能性があるため、障害の種類の多くが明らかになります。クライアントがリクエストの完了を通常より

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