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2009年6月12日のブックマーク (11件)

  • 2ちゃんねるレスブック:芸能人にまつわるなんか良い話

    芸能人にまつわるなんか良い話 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/09(火) 00:36:24.56 ID:Y9gYT3FbO 数年前の正月番組で、須磨海岸の海辺で相撲をやるといういかにも若手らしい企画をやっていた。 落ちたらもちろん冷たい海へ そしてシャンプーハットの小出水は若手らしく勢いよく海へ落ちた。とテレビはここまで。 その舞台裏では大変な事になってた。小出水は震えが止まらず、顔は青ざめ、身体は完全に冷え切っていた。 海岸につくられた控え室にはスタッフ、芸人がたくさん集まっており、小出水が控え室に入った時、暖房器具の周りには芸人が集まり身体を温めていた。 小出水の異変に気づいたケンコバは「小出水が横になるスペースをつくれ!!!」と突然、叫び、自分に巻いてたタオルを小出水に掛け寝かした。しばらく意識は戻らなかったが ケンコバのすばやい対応により意識

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    simplife 2009/06/12
    いい話。
  • Nikon Rumors

    → The latest BCN mirrorless market share/sale rankings data. → Peak Design added the popular “Coyote” color line to its global lineup (including the Coyote X-Pac bags). Pre-orders are now open at B&H Photo. Up until now, Coyote X-Pac has only been available in limited edition runs that sold out almost immediately (American-made and featuring an exterior shell derived from 100% recycled fishing net

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    simplife 2009/06/12
    NIKON
  • 「BCN AWARD 2009」デジタル一眼レフシェア1位はキヤノンに

    BCNは8日、「BCN AWARD 2009」の受賞社を発表した。家電量販店やパソコン販売店のPOSデータをもとに、年間販売台数1位のベンダーを選ぶもの。デジタルカメラ部門はキヤノンが受賞した。 キヤノンは「デジタルカメラ(レンズ一体型)部門」と「デジタルカメラ(レンズ交換型)部門」のそれぞれで受賞。レンズ一体型では5年連続5回、レンズ交換型では3回目の受賞となった。 なお、デジタルカメラ(レンズ交換型)部門のシェア上位3社の順位は、キヤノン40.1%、ニコン39.9%、ソニー9.2%。2008年の1位ニコンをキヤノンが僅差で下し、3位がペンタックスからソニーに入れ替わった。デジタルカメラ(レンズ一体型)部門は、キヤノン18.3%、カシオ15.4%、パナソニック15.2%の順。 また、新設の「デジタルフォトフレーム部門」はソニーが受賞。同じく新設の「BCN Best Product」では、

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    simplife 2009/06/12
    09初頭発表のシェア。BCN。
  • デジタル一眼大激戦、ニコンが08年上半期トップ獲得もその差わずか0.1% | BCNランキング

    時事ネタ 2023/04/22 12:30 【今週のニュースまとめ】キンプリ「海ちゃんの涙」に注目が集まる!「空飛ぶクルマ」も 実売データ 2023/04/22 12:00 今売れてるタブレット端末TOP10、ASUSのChromebookが19週ぶりTOP10入り 2023/4/22

    デジタル一眼大激戦、ニコンが08年上半期トップ獲得もその差わずか0.1% | BCNランキング
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    simplife 2009/06/12
    08上期
  • 報道発表資料

    報道発表資料 2009 年6月 11 日 株式会社フルスピード (証券コード:2159) 代表取締役 芳賀麻奈穂 株式会社 kitson Japan 代表取締役社長 土佐弘幸 フルスピード、Webマーケティング分野において 米国西海岸で大人気のセレクトショップ「kitson(キットソン)」の日法人と 包括的業務提携 株式会社フルスピード(社:東京都渋谷区、代表取締役:芳賀麻奈穂、以下「フルスピード」 という)は、日最大級の女性向けクロスメディア事業「東京ガールズコレクション」等を運営 する株式会社ブランディングのグループ会社であり、 米国西海岸で人気・知名度共にトップクラ スのセレクトショップでもある「kitson(キットソン)」(以下「キットソン」という)の日 法人、株式会社kitson Japan(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:土佐弘幸、以下「キット ソンジャパン」という

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    simplife 2009/06/12
    正直不可解……。
  • Comme des Garçons Goes Guerrilla With ‘Black’

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    simplife 2009/06/12
    後でちゃんと読む。
  • ad-rock.org

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    simplife 2009/06/12
    今度はバラ色か。
  • designnotes.info - contact with domain owner | Epik.com

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    simplife 2009/06/12
    いろいろ考えさせられます
  • 利用者がサイトを去るときの感情

    アクセスしたウェブサイトから離脱する理由はいろいろあると思います。目的を達成したのであれば最高ですが、そうでない場合もあります。利用者がサイトを去る理由はサイトによって異なると思いますが、共通した思いを抱いていることもあります。ちょうど1年くらいの記事ですが「25 reasons users STOP using your product: An analysis of customer lifecycle」で、利用者がサイトを利用しなくなったときの感情や思いをリストアップしています。主にソーシャルサイトを意識したものになっていますが、ウェブサイト全般にもいえることで思い当たるところを以下にリストしてみました。 なぜこれが自分にとって価値があるのか分からない なかなか表示してくれない いろいろしたいわけじゃない 登録してまで利用したくない パスワード忘れてしまった そもそも何をしたら良いの

    利用者がサイトを去るときの感情
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    simplife 2009/06/12
    去る感情・理由。大事な着眼点。
  • 創業9カ月のベンチャーと合計694年の老舗が連携--ケータイゲーム「コロプラ」

    携帯電話を使った位置情報ゲーム「コロニーな生活☆PLUS」を運営するコロプラは、ゲーム内アイテムを使って全国の地域特産品を扱う店舗にユーザーを誘導するサービスを開始した。 第1弾として、日光甚五郎煎などを販売する栃木の石田屋、佐賀県有田町にある磁器メーカーの有限会社しん窯、神奈川県伊勢原市にある茶商の茶加藤、石川県能美市にある蔵元の宮酒造店が参加する。 コロニーな生活☆PLUSは、携帯電話の位置情報を使ってユーザーの移動距離を計測し、その距離に応じてゲーム内通貨をため、街を育てていくゲーム。6月現在で20万人以上のユーザーがいるという。主なユーザー層が20代から40代の社会人である点が特徴だ。 今回新たに、ゲーム内で利用できるアイテム「スポンサーお土産」と、プラスチックカードの「コロカ」を用意した。ユーザーが実際に各社の店舗に行って買い物をすると、商品がデザインされたコロカを受け取れる

    創業9カ月のベンチャーと合計694年の老舗が連携--ケータイゲーム「コロプラ」
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    simplife 2009/06/12
    ちと気になります。
  • http://japan.internet.com/ecnews/20090611/5.html?rss

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    simplife 2009/06/12
    それがニュースになるのか……