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animeとGameに関するsizukanayoruのブックマーク (15)

  • 【あかねさす少女】提供終了のお知らせ | あかねさす少女

    他のキャバ嬢と同じように働いているはずなのに、どうも自分だけ結果が出ない…そう思っている方注目! 実は売れているキャバ嬢は、みんなと同じように接客をしているように見えて、実は見えないところでは並々ならの努力をしているんです。 どうして自分が売れないのか、売れてる人はどんな工夫をしているのか、知りたくはありませんか? キャバ嬢として売れない理由 まず、「どうして売れるキャバ嬢と売れないキャバ嬢が出てくるのか?」「売れないキャバ嬢は何が原因なのか?」について解説いたします! 根的に見た目が綺麗じゃない キャバ嬢はやっぱり綺麗な人の方が売れやすいです。 ちょっと見た目が小綺麗なだけではキャバ嬢は簡単にお店で埋もれてしまいます。 なので、美を手に入れるために裏で並々ならぬ努力をしている女の子がほとんどなんですよね。 例えば、忙しい仕事の合間を縫ってジムやエステに通ったり、疲れていても自炊をして健

    【あかねさす少女】提供終了のお知らせ | あかねさす少女
  • アズレンとボトムズのコラボは『社長の趣味』だから実現した……社長のアクティブさにポジティブにとらえる声

    https://togetter.com/li/1201280 アズレンアンチさんがアンチまとめ作ってたので、逆に肯定的な意見とかどんなモンじゃろ?と思ってまとめてみました。 趣旨が趣旨なので今回のまとめは限りなく偏向しているという事を先に詫びておきます。 あ、分かりやすくタイトルも反照的なのにしといた。

    アズレンとボトムズのコラボは『社長の趣味』だから実現した……社長のアクティブさにポジティブにとらえる声
  • 『Fate』シリーズとはなんぞや?『Fate/Grand Order』に至る聖杯戦争の系譜を改めて紐解く | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

    大人気のゲーム『Fate/Grand Order』を含む『Fate』シリーズについては、おそらくはこの記事をお読みの皆様もご存知だろう。しかし、このシリーズはそれぞれ異なる設定の無数の作品によって構成されており、個々がどのような内容でどういう順番で触れていけば良いのかわからず、困惑しておられる方も少なくないものと思われる。そこで、この記事では『Fate』シリーズの全貌について簡単に説明していこうと考えている。『Fate』について詳しくない方はもちろん、『Fate』ファンの方もどうかご一読いただきたい。 さて、いまや膨大な作品を内包するに至った『Fate』シリーズは、2004年、PCユーザー向けに18歳以上向けのゲームとして発売された『Fate/stay night』に始まる。これは『月姫』で同人ゲーム史上に残る大ヒットを記録したサークルTYPE-MOONの初商業作品であり、18歳以上向けゲ

    『Fate』シリーズとはなんぞや?『Fate/Grand Order』に至る聖杯戦争の系譜を改めて紐解く | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
  • Poppy Flyin'

    スマホでも一応遊べますが、PCブラウザでのプレイを推奨します。 ゲーム画面だけ表示するモード #poppyflyin のツイート このゲームは(C)ポプテピピックの二次創作作品(非公式)です。 illuCalab.に戻る

    Poppy Flyin'
  • 「アイドルマスター」を応援していただいている皆様へ | THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

    プロデューサーの皆様へ ディレ1という名前で、10年間、「アイドルマスター」の総合ディレクターを勤めさせて頂いておりました石原です。 突然のご報告となりますが、石原は2016年1月31日をもちまして、株式会社バンダイナムコエンターテインメントを離れさせて頂きました。 10年前のアーケード版リリース以来、常に新しいことを求め続け、前だけを見て走り続けることで、「アイドルマスター」は大きくなって参りました。 その過程で、石原はたくさんのことを経験させて頂き、多くの関係各社の皆様、そして何よりもプロデューサーの皆様には、とても多くのご迷惑をかけて参りましたが、当にとても楽しい時間を過ごすことも出来ました。 プロデューサーをされている全ての皆様。 「アイドルマスター」にも、石原個人にも、たくさんの応援を下さいまして、当にありがとうございました。 「アイドルマスター」総合ディレクターとして、皆様

    「アイドルマスター」を応援していただいている皆様へ | THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
  • ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話 - テンプルナイツ

    HOME > Fate・月姫 > ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話 様々な人の感想を読んでいると、編に当たる『Fate/stay night』に触れずにTVアニメ『Fate/Zero』から入ってしまった方にはそれなりに謎が残ってしまったようだ。 そこで、TVアニメ『Fate/Zero』のその後をネタバレ満載でお伝えしよう。 キャラクター毎のその後 衛宮切嗣 主人公の衛宮切嗣は第四次聖杯戦争の5年後に34歳で亡くなる。聖杯の泥に蝕まれ衰弱、34歳と思えぬ程にやつれてしまった為、息子の士郎に「じいさん」と呼ばれている。 TVアニメ『Fate/Zero』のラストシーンが衛宮切嗣の最期だ。 イリヤを助けにアインツベルンには行くが、衰弱した切嗣にアインツベルンの結界を突破することはできなかった。アインツベルン側からは裏切り者扱いされている。 衛宮士郎 息子の士郎は『Fate

    ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話 - テンプルナイツ
  • 【ネタバレ】Fateの疑問等を書き込むと詳しい奴が教えてくれるスレ

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 00:46:19.05 ID:dIBP0ikI0 書いていけ 785 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 08:15:21.27 ID:RtktH+dsO 原作のstay nightって莫大なテキスト量らしいけど 容量にして5MB近いみたいだけどこれは文庫にして何ページくらいなの? 790 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 08:17:38.07 ID:DGSEJ9sO0 >>785 ページ数は分からんけど原作の平均プレイ時間は60時間らしい 794 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 08:18:45.43 ID:fq+4CnVy0 >>785 5MBだと一冊20

  • 推理ジュブナイルと思いきや、最高6股のリア充ライフも楽しめる「ペルソナ4」がアニメ化。ヒャッハー! - エキサイトニュース

    ペルソナ4アニメーション 公式サイト twitterや2chなどを見ていると、「ついにペルソナ4がアニメ化!」と話題騒然です。 見せ方もうまいもんで、上のサイトは直接アニメ情報につながっているのですが、当のトップはこちらなんですよ。 マヨナカテレビ ちょうあやしい。 この謎のカウントダウンは、深夜0時に何かが見えるよ、という暗示。実際0時に何かが見えることがあります。 わっくわくしますね! なぜテレビTOP画像かというと、「テレビ」の存在がこのゲームで非常に重要な役割を果たしているからです。 さて、「ペルソナ4アニメ化」の話題は日のみならず世界でも盛り上がっています。 アニメ化情報寸前にカウントダウンがあったのですが、それを見た海外の人が自分の顔を撮った動画がこちら。 YouTube - Persona 4 Countdown (P4A) どんだけ喜んでるんですか。 良い反応だな!

    推理ジュブナイルと思いきや、最高6股のリア充ライフも楽しめる「ペルソナ4」がアニメ化。ヒャッハー! - エキサイトニュース
  • 夢をかなえるゾウ - Wikipedia

    『夢をかなえるゾウ』(ゆめをかなえるゾウ)は、日の男性作家・水野敬也の著作による書籍。飛鳥新社より2007年8月29日に刊行。2012年に第2弾『夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神』、2014年に第3弾『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』。2020年7月の第4弾『夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神』から発行元が文響社に変わり以降、シリーズ全点の版権が同社に移行した。いずれもオーディオブックが配信されており、オトバンクのFeBe!(現・audiobook.jp)にてガネーシャ役の大川透ほか登場人物ごとにキャストが割り当てられたものが2011年より開始、Audible Inc.のAudibleにて岩崎了語りによるものが2020年より開始。現在シリーズ累計430万部を突破。 概要[編集] ごく平凡なサラリーマンが「神様」を名乗る謎の生物・ガネーシャの指南によって自らの人生を変

  • 「CLANNADは人生」だなんて笑わせる カナ速

    へっ!どうせオタク共がしょぼい作品を権威にしたてようと必死なんだろと思いながら とりあえずCLANNADアニメを見たら、ものすごく泣いたりしてねーよ馬鹿!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン お、おれは風子なんてしらねえ!でも風子大好きじゃあああああ

  • CLANNAD劇場版 - WebLab.ota

    (ネタバレを多分に含みます.ご注意ください.ついでにCLANNADのストーリを知っている前提で書きます) CLANNADは個人的にあまり好きではありません. まぁエロゲ自体好みでない人間*1ですから仕方がないのかもしれませんが,特にCLANNADは酷かった.例えば ついでに、CLANNADの話もしますが、「母子ともに危険です」「中絶しましょう」「覚悟しておいてください」とまで言ってるのに、自宅出産するなんて自殺に等しい行為ですし、させる医師や病院なんていないでしょう? あのシーンで渚が死んだとき(2週目以降渚は死なずに生き残りますが)、「おいおい、これは責任問題になりかねんな。自宅出産を許可した医師は間接的に殺人を…医療ミス!?」って思いました(医療じゃないから、”医療ミス”とは呼ばないか) 大体そんなに危なかったら、どんなに当事者が無理を言ったって、入院→帝王切開だろうよと。 無理やりな

    CLANNAD劇場版 - WebLab.ota
  • クラナド(CLANNAD)劇場版 箇条書きストーリー - リスペクト麻枝准

    あの、出崎統が送る「劇場版CLANNAD」は「劇場版AIR」に比べると、とても原作に忠実であり、良く言えばすごくまともな、悪く言えば少々物足りないできになっていました。いや、私はすごい満足でしたよ。 話は原作の渚→アフターの汐を潔く扱っている。また、主人公と父との確執に対しては、原作よりも素晴らしい回収を行っている。(この部分は原作がひどるぎるということもあるが) また、渚以外の少女は、完全に背景であることも潔くてよい。(100分程度でまとめるためには) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 以下ネタばれあり ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 主人公の朋也は幼い頃から不思議な夢を見ていた。 その夢の世界では朋也は一人孤独に生きていたが、誰か別の生命の気配を感じて、それを捜し求めていた。

  • Li_to_Mate 「劇場版CLANNAD」の、選択と集中

    『劇場版CLANNAD』。期待度が低かったのもありますが、思ったよりも良かったです。 で、こういう、使える時間が短い尺のお話だと、『選択と集中』が非常に大事になるなと思ったのです(原作モノで、原作が長かったりすると特に)。 物語においてはあるとあらゆるもの・あらゆる要素が機能的で、例えばキャラクター一つとってみても、 その性格・性別・年齢・出身・人種・身体的特徴・経歴・所属・喋り方・歩き方・癖・思想・趣味・好きなべ物嫌いなべ物・血筋・性癖・座右の銘……他、果てしなくetc ってくらいに、メッチャ沢山の要素がありまして、それは勿論人物だけではなくて、小物からエピソードから舞台から設定から何から何までもが、他の要素や、小さな意味での・大きな意味での『物語』に対し、効果の大小に関わらず、なんらかの『意味』や『機能』を持っています(基的にあくまで、物語内に記されたものだけに限りますけども)。

  • Li_to_Mate 「劇場版CLANNAD」の感想をまったりと

    劇場版CLANNADを見ながら記したメモ&感想。なんか書いてる内に凄いまったりしてしまいました。 こうやって括った中に書いてあるものが、初見時に記したメモ書きで、 (色つきの文字は編内での台詞やモノローグ。緑が朋也、赤が渚、紫色が春原って感じ)その下に書いてあるものは、この記事書き上げる時、まれに劇場版CLANNADを再視聴したりしながら、初見時の自分にセルフツッコミを入れたりしながら、記したものです。 初見時のメモ書きは、初見時のメモなだけあって、乱雑&なんか言葉が悪かったりしますが、気にしないで下さるとありがたいというか超助かります。 なんか一個前の記事じゃ劇場クラナドのことを高評価してるっぽい気がしますけど、まあ何というか、そんなに高評価って程では無いですよ。原作と京アニのことを忘れ、"劇場版は劇場版"と、一己の作品として見るとフツーに見れるかな、みたいな。 以下、『劇場版CLAN

  • 深夜のシマネコBlog: 世界先生は私怨で殺す 言葉さまは狂気で殺す

    ●初単行『若者を見殺しにする国』 アマゾンで絶賛予約受付中 ●昨日は夜にいろいろ更新をしようと思っていたのだけれど、AT-Xで放送された「スクールデイズ」の最終話を見たら、更新するものがふっとんじゃった(笑)。あんな場つなぎ内閣、どうでもいいよ。 いや、マジでこれがスケジュール通り2週間前ぐらいに放送されていたら、の原稿、完成しなかったかも。 さて、昨日に至るスクールデイズの歴史をいい加減にまとめてみることにする。(マジメな記事ではないので、まともに読まないように。あと、普通にネタバレあり) 2005年4月 18禁美少女ゲームとしてスクールデイズ発売。マルチエンディング方式で、ずーっと言葉狙いでプレイすると、いつの間にか世界とできてしまう理不尽仕様で、ポルナレフAAが流行(『言葉一筋だったのに、気が付いたら、世界に告白していた』 おれも 何が起こったのか わからなかった…)。 おざなり

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