第四弾です。光栄の大航海時代より、「喜望峰でダンス(南洋BGM)」をミクに歌ってもらいました。画面のソースは「コーエー定番シリーズ」の大航海時代より、場所は九州です。ほかの作品はこちら⇒mylist/3531264 (10/06/28追記)「曲名が違う」という指摘があったので調べたところ、うp主は曲名を「サザン・トワイライト~喜望峰でダンス」だと勘違いしていました。正しくは指摘の通り「喜望峰でダンス」で、「サザン・トワイライト」は未開の港のBGMでした。ご指摘ありがとうございました。(14/02/25追記)多くのコメントありがとうございます。気に入ってくださった方が多いようで、うれしく思います。第二十八弾「初音ミクで殺陣!(LIVE A LIVEより)」をアップしました⇒sm22963498
ポップンの中でも特に好きなNAKATEK(319)の曲ばかり集めてみました。リミックス・ロングも含めて全部フルで入ってます。作業用BGMにでもどうぞ~
2ch管理人・ひろゆき氏、「思考の速度がどんどん速くなっている」 IGDA代表・新清士氏、「ミームの新陳代謝が加速している」。異なるアプローチから共通の観測が出た2講演を紹介 3月14日 開催 会場:ベルサール神田 3月14日にベルサール神田で開催されたOGC2008では、昨年のAOGC以来のオンラインゲーム業界だけでなくコミュニティサービス業界も議論の範疇となり、多くのセッションが、インターネットを媒体に大きく変化しつつあるオンライン・エンターテイメント全体を包括的に議論する場となっていた。そこで感じられたのは、「ウェブ」と「ゲーム」の境界線が、技術的にも文化的にも曖昧になりつつあることだ。特にシンボリックな存在が「ニコニコ動画」であり、今回のカンファレンスでは基調講演を含め、同サービスを巡って関連4セッションが開催されていたことが印象的だ。 そのうちのひとつ、IGDA代表
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く