最近、電通が見てて面白いなあと思います。 電通ソーシャルエンジンとか。CSRですよね。 http://sodejin.jp/ 電通サイエンスジャムとか。R&Dだ。 http://www.dentsusciencejam.com/ ハイパフォーマンス部隊が、広告予算じゃないところにいて、プレゼンス発揮すれば、最終的に本体が受け皿になればいいわけだから、客商売のエコシステムとして、違う畑でゲリラ戦やっても営業的にも還元できそうですよね。 すげーなー、電通。 加藤 康祐 / 企画・設計プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。 加藤康祐企画設計 是
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