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リップル(XRP)の購入におすすめの取引所はどこ?実際に使ってわかったランキングを紹介 2020.02.18
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連載 INDEX 次回 → 本連載について 本連載では、次世代の新型のKinect for Windows(以下、Kinect v2)と、旧型のKinect for Windows(以下、Kinect v1)を比較しながら、進化したハードウェア&ソフトウェアをC++開発者向けに紹介する(※本サイトでは、C#/Visual Basic開発者向けにも同様の情報を発信している。.NET開発者の方は「新型Kinect for Windows v2 Public Preview/Developer Previewプログラミング入門」という連載も併せて参照してほしい)。 次世代型のKinect for Windows 2012年に米国マイクロソフトから発売されたKinect v1は、Depth(=深度)やSkeleton(=人物姿勢)などの情報を手軽に取得できるため、世界中の開発者や研究者から注目され
これまでにない低価格のモーキャプデバイス『PERCEPTION NEURON』の国内販売が開始 高性能ながら個人開発者でも購入できる低価格帯のNoitom社製モーションキャプチャーデバイス『PERCEPTION NEURON(パーセプション・ニューロン)』が、日本国内で販売開始されることが発表されました。 圧倒的に低価格なモーションキャプチャーデバイス 本日5月20日から、国内販売代理店の株式会社アユートの直販サイトより、購入することができます。価格は税込209,800円。送料は無料で、クレジットカード、代金引換、銀行振り込みでの支払いに対応しているとのことです。 『PERCEPTION NEURON』は、全身で最大32個までのニューロン・センサーを同時に処理することができ、リアルタイムでのモーションデータの作成が可能。また、Wi-Fi経由とUSB経由の両方に対応し、無線と有線の両方で使用
FaceRig無しでも中の人(二次元)になりたい!【Unity × OpenCV × Dlib × Live2D】OpenCVUnitydlibFaceRigVtuber ※(2017/04/27)公開しているデモアプリをUnityの新しいバージョンでビルドしたものに変更 (WebGL対応については「OpenCV for Unity」AssetのWebGL対応がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!を参照してください) はじめに Unityだけを使ってFaceRigを再現できるのか? FaceRigとは、Webカメラによる表情モーションキャプチャを行い、その動きを3Dアバターへリアルタイムに反映させることのできるソフトウェアです。 FaceRig Live2D Moduleを追加することによりLive2Dによって生成された2Dアバターを使用することが可能になりました。 FaceRig Live2D
YouTuber、モデルとしても活躍するねおさん。元々「ショートムーバー出身」で、人気になったきっかけは10秒動画アプリのMixChannelでの動画投稿だった。 「周りを見ていても、2018年はリップシンクが来るなって感じがしています」 中高生から支持を集める「元祖リップシンカー」のねおさん(16)はそう語る。2年ほど前から中国発のリップシンクアプリ「musical.ly」に投稿を始め、すでにフォロワーは約50万人、musical.lyクリエイターとして日本代表も務める。2017年から同じくリップシンクアプリ「Tik Tok」も使い始め、フォロワーは24万人以上だ。 この2つのアプリの運営元は同じだ。2017年11月、Tik Tokを運営していたBytedance社が10億ドル(約1132億円)とも言われる価格でmusical.ly社を買収したからだ。Bytedance社の広報によると、
VRChat 日本wiki Quest・HTC viveほかVR機器対応ゲーム『VRChat』のwikiです。ここでは基本説明と自作アバターの追加方法などを載せていきます。 トップページページ一覧メンバー編集 トップページ 最終更新: note5r 2022年10月13日(木) 09:43:13履歴 Tweet VRChat Japan wiki タイトルVRChatジャンルMMO開発元VRChat Inc.販売元VRChat Inc.リリース日2017年2月1日*1価格無料(有料会員サービスあり)有料会員サービス料金(Steam)$9.99/月 または $99.99/年有料会員サービス料金(Meta Quest)¥990/月 または ギフトで¥9,990/年対応OSWindows 8.1(64bit)、Windows 10(64bit)、 Android(Meta Quest 2など*2
VRChat 日本wiki Quest・HTC viveほかVR機器対応ゲーム『VRChat』のwikiです。ここでは基本説明と自作アバターの追加方法などを載せていきます。 トップページページ一覧メンバー編集 初心者ガイド (やる事まとめ) 最終更新: note5r 2022年01月07日(金) 17:54:40履歴 Tweet VRChatとは プレイの始め方 VRChatアカウントの作成 一緒に遊ぶプレイヤーを探す SNSで探す イベントから探す ログイン後 VRChatの終了の仕方とクイックメニューについて 操作方法 ゲームの負荷を軽くする その他 VRChatとは ユーザーが作成したワールド(3D仮想空間)のインスタンス(チャットルームのようなもの)で交流ができるソーシャルVRサービスです。 「VR」と名称に含まれていますが、VR機材を使用せずプレイすることも可能です。 ※PCはW
VRChat 日本wiki Quest・HTC viveほかVR機器対応ゲーム『VRChat』のwikiです。ここでは基本説明と自作アバターの追加方法などを載せていきます。 トップページページ一覧メンバー編集 チュートリアル 最終更新: note5r 2022年01月07日(金) 17:49:47履歴 Tweet ※初心者ガイド (やる事まとめ)に統合しました はじめに 初回ゲーム起動時 初回ゲーム開始時 VRChatの世界へようこそ 操作方法 キーボードの操作(デスクトップモード) HTC Viveでの操作 Oculus Questでの操作 Oculus Riftでの操作 Windows MRでの操作 ジョイスティックで操作したい場合 パニックボタン(セーフモード)について フレンド機能 フルボディトラッキング はじめに VRChatのガイドへようこそ。ここでは、VRChatについて簡単
VRChat 日本wiki Quest・HTC viveほかVR機器対応ゲーム『VRChat』のwikiです。ここでは基本説明と自作アバターの追加方法などを載せていきます。 トップページページ一覧メンバー編集 【必読】VRChatでアバターを利用する際の注意事項 最終更新:ID:DlTFcePPKQ 2022年04月15日(金) 14:50:57履歴 Tweet 【VRchat公式規約】 VRChat EULA の 9.User Content がアバターに関する規約になります。 1.アップロードしたアバター等のユーザコンテンツについては、ユーザーが全責任を負う事。 2.ユーザコンテンツをVRChatに投稿した時点で、投稿者はそれの所有者であるか、または正式なライセンス(許可)を所持していることを認める(責任を持つ)ことになる。 3.第三者の著作権を侵害・不正利用するようなコンテンツは禁止
自分の勉強したこととか勉強会の記録を残そうと思ってブログ再開しました。 久々にこういうの書くのでみにくいのですが適宜直していきます。 今回は最近流行りのバーチャルYouTuberシロちゃんが所属?している 株式会社アップランドさんのバーチャルYouTuber勉強会に行ってきました。 私自身バーチャルYouTuber大好きなので(バズる前のバイオ動画投稿前からアイちゃんみつづけました) とても楽しみでした… メモそのまんまですがつらづらと下に書いていきます。 バーチャルYouTuberやりたい!って人じゃなくても割と楽しめるのかなーと思います。 会場内は撮影録画禁止の為文字だけでご勘弁を。 意味わかんない、これちがくない?とかありましたらご指摘頂けますと幸いです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 使ってる機材とか 音声収録 Auddacity モーションキャプチャ N
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