Code Archive Skip to content Google About Google Privacy Terms
GaiaXソーシャルメディア ラボの井出です。 Facebookページのファン獲得や盛り上げのために開催される「キャンペーン」。自分のFacebookページでも開催したほうが良いかもしれない、、と思いながらも、以下のような不安や悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか? キャンペーンで集めたファンは、キャンペーンが終わったら「いいね!」を取り消してしまうのでは? ファンになった後、エンゲージメントが高まらないのでは? 質の低いユーザーが増えてしまって、全体的にエンゲージメント率が低下してしまうのでは? …など 確かに「ファンを集める」ことだけを意識してしまうと、上記のようなことが発生するかもしれません。しかし、やり方によって全然異なる結果が出てくれます。 今回の記事では『キャンペーンを使ってファンとの関係構築をして、エンゲージメントを維持・向上させながらファンを増やしていく方法』を紹介
保存方法がDVD-VIDEO、DVD-VR、AVCHD、BDMVの方式で、PCで動画編集ソフトでオーサリングして作成した場合は強制的にファイナライズ(BDの場合はディスククローズ)されるので、基本的に追加記録は不可。 編集ソフト側にオンディスクエディット機能があれば、DVD-VRに関してはDVD-RAMではファイナライズの解除が可能。 BD-Rは一旦ディスククローズすると解除は不可能。BD-REは書換え型なので可能なのだけど、編集ソフトでオンディスクエディット機能が無い限りセッションクローズ解除ができない。 BDMV自体がBDビデオソフト向けのフォーマットを流用したフォーマットで、一応セッションオープンの場合は一応追加記録が可能ではあるのだけど、編集ソフト側でディスクオープンでの記録が可能なようにはなっていない。 オンディスクエディットしたDVD-VRは多少互換性が悪くなる。 保存方法がデ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く