タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

LTEとenergyに関するtartvfのブックマーク (1)

  • ハードの魅力と使った心地よさをMEDIASブランドの価値に--NECカシオの戦略 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

    NECカシオモバイルコミュニケーションズ(NECカシオ)は2011年10月31日、新商品記者発表会を開催した。同社が展開するブランド「MEDIAS」でのスマートフォン戦略や、2011冬モデル各製品の位置づけなどを説明した。また、スマートフォンのグローバル展開についての方針を明らかにした。 ▼MEDIASの戦略を語るNECカシオ社長の田村義晴氏 登壇したNECカシオモバイルコミュニケーションズ 執行役員社長の田村義晴氏は、MEDIASの新たな価値提供について説明した。「2011年には世界最薄のスマートフォンとしてMEDIASの提供を開始した。2011年冬モデルでは、国内3キャリアから同じ"MEDIAS"ブランドで商品を提供できるところまでこぎつけた。スマートフォンの差異化が難しくなってくる中で、"モノの価値×コトの価値"の掛け算でユーザー価値を高めていく」。ハードウエアとしてのモノだけでな

  • 1