エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハードの魅力と使った心地よさをMEDIASブランドの価値に--NECカシオの戦略 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
NECカシオモバイルコミュニケーションズ(NECカシオ)は2011年10月31日、新商品記者発表会を開催した。... NECカシオモバイルコミュニケーションズ(NECカシオ)は2011年10月31日、新商品記者発表会を開催した。同社が展開するブランド「MEDIAS」でのスマートフォン戦略や、2011冬モデル各製品の位置づけなどを説明した。また、スマートフォンのグローバル展開についての方針を明らかにした。 ▼MEDIASの戦略を語るNECカシオ社長の田村義晴氏 登壇したNECカシオモバイルコミュニケーションズ 執行役員社長の田村義晴氏は、MEDIASの新たな価値提供について説明した。「2011年には世界最薄のスマートフォンとしてMEDIASの提供を開始した。2011年冬モデルでは、国内3キャリアから同じ"MEDIAS"ブランドで商品を提供できるところまでこぎつけた。スマートフォンの差異化が難しくなってくる中で、"モノの価値×コトの価値"の掛け算でユーザー価値を高めていく」。ハードウエアとしてのモノだけでな
2011/10/31 リンク