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2012年03月10日08:51 malaさんや高木浩光さんのインターネット・プライバシー問題における動きの感想 カテゴリインターネット 最近のmalaさんや高木浩光さん(Twitterアカウント)をTwitterなどで拝見させていただいて、まとまった感想があったので、ブログ書く。この文章は特に何か新しい見解や、問題提起をしたいわけではない。ただの感想です。僕はインターネット広告代理店でプランナーをしていたことがある。当時、僕はmalaさんや高木浩光さんのようなインターネットにおけるプライバシー問題について、警告を発している技術者の人を知らない、ただのインターネット広告屋だった。 この文章を書く上で、事前に断っておきたいのは、僕がインターネット広告代理店で働いていたのは4〜6年前なので、今現在のところはどうなのかはわからない。 当時、インターネット広告メニューの流行りとして、個人の属性に強
Twitterは、3つの新しいプロモ商品サービス「プロモトレンド」「プロモアカウント」「プロモツイート」を日本市場で10月3日から開始した。それぞれどのようなものなのだろうか。 著者プロフィール:安田英久(やすだ・ひでひさ) インプレスビジネスメディアWeb担当者Forum編集長。プログラミングやサーバ、データベースなどの技術系翻訳書や雑誌『インターネットマガジン』などの編集や出版営業を経て、現在、Webサイト「Web担当者Forum」編集長。ビジネスにおけるウェブサイトの企画・構築・運用と、オンラインマーケティングの2軸をテーマにメディアを展開している。 これらのプロモ商品サービスは米国などではすでに提供されていたものも含まれますが、日本でもバナー以外の広告サービスが正式にスタートする形となります。 Twitterによると、同社が提供するプロモ商品は「100%オーガニック」であるといいま
「カラダは変えられる。12週間健康チャレンジ supported by ヘルシア」9月1日からはじまる12週間健康チャレンジキャンペーンの事前登録実施中!公式Twitterアカウントもフォローしてキャンペーン情報をゲットしよう!みなさん、はじめまして。ヘルシアキャンペーンサポート役の深津です。この度、12週間健康チャレンジのキャンペーンサポート役に任命されました。主に、公式twitterを通して、チャレンジャーの皆さんに応援メッセージや、お知らせをお届けします。チャレンジ開始のご案内もしますので、是非フォローしてくださいね。12週間の長いチャレンジ、みなさんのお役に立てるよう、いつも元気に明るくがんばります!
スウェーデンでフォルクスワーゲンが行った素晴らしいキャンペーン、法定速度を真面目に守っている自動車をオービスで撮影し、抽選で速度違反から産まれた罰金をプレゼントする。このキャンペーンによって、平均速度が22%遅くなった。 交通規則を守ることを提唱したキャンペーン目的は、スピード違反車を減らすこと。日本でこのキャンペーンを行ったらどんなキャンペーンになるでしょうか? このキャンペーンは、法定速度を真面目に守っている自動車をオービスで撮影し、抽選で速度違反から産まれた罰金をプレゼントするというもの。日本でもオービスによって、法定速度を守らせようとしていますが、全く逆の発想ですよね。ただルールで縛るのではなく、ポジティブな面を見せることで改題を解決するというのは、なかなか日本では難しいことなのでしょうか?
電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021
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