先ほどTwitterに連投したStudygift問題についての論考です。以下、少し整理して転載します。...
先ほどTwitterに連投したStudygift問題についての論考です。以下、少し整理して転載します。...
Facebookページの運用データは取っていますか? 既にウォール運用や効果測定に力を入れている会社では、だいたいの運用数値も出てきている頃かなと思います。 今回は、そういった運用数値に関してのデータを紹介したいと思います。出典は米メディアEDGERANK CHECKERです。海外-日本の違いはありますが、一つの傾向を見る上で非常に参考になります。 ■原典:Comments 4x More Valuable Than Likes (この調査は、ユーザーの反応がウォール投稿に与える影響の数値化を目的として行われましたものです。) ■目次 1.「コメント」は「いいね!」の4倍の価値がある 2.クリック、シェアは水曜日がして貰いやすい 3.少数精鋭なページほどエンゲージメント率は上がる 「コメント」は「いいね!」の4倍の価値がある なぜ「いいね!」「コメント」の価値の違いを見るべきか? ご存知な
オーシャンブリッジは5月10日、ソーシャルネットワークとファイル共有を利用できる企業向けクラウドサービス「Zyncro」(ジンクロ)のサービスを開始した。5ユーザー1Gバイトまで無料で利用できるほか、60ユーザー960Gバイトまで使えるビジネスエディション(月額700円~)や、利用制限のないエンタープライズエディション(要問合せ)も用意している。 Twitter+Facebook+Dropbox Zyncroは、TwitterやFacebookのようなマイクロブログ機能やDropboxのようなファイル共有などを統合したクラウドサービス。スペイン・バルセロナのZyncro Techが海外で提供していたものをオーシャンブリッジが国内向けに提供する。 アカウントを作成すると、FacebookのウォールやTwitterのタイムラインのように自分のコメントを投稿したり、ほかのメンバーの投稿にコメント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く